アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、近所に少しの部分だけ赤く染められたプードルがいます。
犬の散歩で通ったときは赤いプードルにワンワン吠えられました。
私の犬は全く動じないで喧嘩を買いません。
カラーリングってしたら何かが良くなるのか、ただのおしゃれなのか…よくわかりません。
でもカラーリングすると早く死んでしまう可能性はあるのですか?
私の犬はカラーリングしませんですが教えてください。

A 回答 (3件)

犬がかわいそうと私、は思います。

洋服着せてるのも。
でしょ?犬は毛皮着てるんだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナルほど、ただのおしゃれなわけですか

お礼日時:2017/05/05 11:35

犬の毛をそめるのは飼い主がそうしたいからですよね。

何もカラーリングしていいことはないんじゃないかな。カラーリングしたら早く死ぬのはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
カラーリングはやめた方がいいのですね。

お礼日時:2017/05/05 11:36

早く死ぬかどうかはわかりませんが、犬をアクセサリー様に扱うことには、反対です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
犬は人間みたいにお洒落はしなくてもいいのですからね。

お礼日時:2017/05/05 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!