プロが教えるわが家の防犯対策術!

25週に入りました。そろそろ性別を知りたいのですが、産科でなかなか性別を教えてもらえません。どちらだと思いますか?ご意見よろしくお願いします。

「25週に入りました。そろそろ性別を知りた」の質問画像

A 回答 (4件)

普通に 生まれたら 喜ばしい事です。


あなたたちのDNAを選んでくれた 魂に感謝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 21:28

直感で男だと思う

    • good
    • 0

教えてくれない病院なんですか?


まだわからないからではなくて?
わからない時はホントいつまでたってもわからないから人もいますよ。
教えてくれない方針なら産まれるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

わかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A