プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは海外旅行に行ったことがありますか?
何度も行っている人、いろんな国に行っている人もいるかと思います。

さて、何度も行っている人も、まだ行ったことがない人も、1,2回程度の人も、“この国に行ったら、まずこれをしたい、やってみたい、体験してみたい、食べてみたい・・・”ということはありますか?
あるいは、“これをするために、この国に行ってみたい”でも結構です。

どの国に行って、何をしたいですか?

A 回答 (97件中21~30件)

ケニアかタンザニア。


サバンナに沈む夕日が見たい。その前をゾウかキリンがいれば最高❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、動物は何と言っても生ですからね。
夕日に浮かぶシルエットが最高です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 23:58

イギリスのロンドンに行きたいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドン、いいですね。
何をしましょうね・・・私はとりあえずビッグベンを眺めたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 08:04

オーストラリアで磯釣り。


自然を満喫したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーストラリアだったら、大物が釣れそうですね。
鮫もいるので気をつけないといけません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 08:06

スイスに行って、ハイジのような暮らしがしたい。


そんな生活ができるなら、
今の生活を全部捨ててもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ハイジですね。
アニメは私もよく見ていましたが、アニメに出てくるデルフリ村のモデルとなった場所もあるそうですね。
ハイジの中で、溶けるチーズをパンに乗せて食べるシーンがありましたが、あれをやってみたかったですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 08:08

スペイン ☆



今度いくときは
ツアーで滞在時間30分とかでは無く
塀にすわってサクラダファミリアを半日くらい眺めていたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツアーで30分とはあまりにも短いですね。
スペインの空気を吸っただけで移動みたいな感じです。
サクラダファミリア、いつになったら出来上がるのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 01:23

オーロラを見に行きたい(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オーロラ、いいですね。
知り合いの人はカナダまで見に行きましたが、これはもうタイミングらしいですね。
オーロラは、太陽が生きている証拠です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 01:26

ドイツです。


ビールの好きな気の合う、お方と
(男女を問わず)本場のビールを
楽しく飲めれば幸いですたい。!
ちなみに、私は生まれも育ちも
北海道です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、いいですね、ビール。
向こうはジョッキのサイズも違うみたいですね。
ソーセージも食べたい!
日本に帰ってくる頃には、ビール腹ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 01:27

イギリスに行って、イケメン探したい。

( ´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメンはイギリスなんですか・・・
美女は東欧と聞きますが、美男子はどこなんだろう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 01:28

アフリカに行ってみたいです。

色んな動物に会ってみたい~(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、日本では動物園でしかお目にかかれない動物が、普通にいますからね。
向こうのテリトリーに人間が入っていく・・・動物園とは逆ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 01:30

イタリアで、ピザを食べたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
日本にもありますが、やはりイタリアで食べるのは違うような気がします。
北と南でも違いそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 01:31
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!