アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは海外旅行に行ったことがありますか?
何度も行っている人、いろんな国に行っている人もいるかと思います。

さて、何度も行っている人も、まだ行ったことがない人も、1,2回程度の人も、“この国に行ったら、まずこれをしたい、やってみたい、体験してみたい、食べてみたい・・・”ということはありますか?
あるいは、“これをするために、この国に行ってみたい”でも結構です。

どの国に行って、何をしたいですか?

A 回答 (97件中41~50件)

エジプトに行ってピラミッドの中に入ってみたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

先ほどの方は“ピラミッドを見たい”でしたが、今度は入りたいんですね。
観光的に公開されていますが、建造方法や目的も含めて神秘的ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 20:05

僕は、アメリカです。


シルベスタースタローンなどのアメリカの有名人に直接会いたい!!でも・・・。アメリカは、銃社会なので怖いです。僕は、アメリカ映画のDVDを集める 大ファンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリウッド辺りに行ったら、会えるのでしょうか・・・
そういう有名人は、家の周りからしてガードが高そうなので、寄ることも難しいのかも知れませんね。
>アメリカ映画のDVDを集める 大ファン
名作がいっぱいありますね。
私は「或る夜の出来事」「裏窓」「シェーン」「街の灯」「2001年宇宙の旅」「雨に唄えば」・・・好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 20:04

イスラエル人とラミィキューブがしたいね、機会があれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ラミィキューブ
ボードゲームだったんですね。
マージャンとトランプを混ぜたような感じでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:57

ドイツに行きたいですね。

ライン川沿いの中世のお城見学 をしたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お城巡り、いいですね。
日本のように廃城や解体を免れていると思うので、当時の様子がそのまま残っていそうです。
ドイツだったら、ノイシュヴァンシュタイン城を眺めたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:53

ボルネオ島。

コタキナバル
へ行きたいです。
キナバル登山をして温泉へ♨️世界一大きなラグナシアの花も見学。クルージングでテングざるを発見しながら夜はクリスマスツリーのようなホタル見学。シュノーケリングでニモにも遭遇。双天で伊勢エビとアワビを食したら絶対、マレーシアの虜になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボルネオは名前は聞きますが、いろんなスポットがあるんですね。
温泉もある!いいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:50

どこの国でも同じだと思いますが(^^)


日々、嫌なことを忘れるくらい
自然と触れ合って
の〜〜〜〜〜〜んびりしたいかなぁ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私だったら、どこの国がのんびりできるかなぁー
スイスの草原で、山を眺めながらぼんやりしたいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:47

英語が出来ないからほとんどの日本人は国内だけ。

マッカーサーに英語強制されてたら今頃日本人の大多数は英語ペラペラだったのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GHQの占領政策で、英語教育と右側通行がなぜ実施されなかったのか不思議ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:35

常夏のハワイでゆっくりした時間を過ごしたいですね、


旅行でいくからいいんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハワイでゆっくり・・・いいですね。
ビーチの日陰で寝そべっているだけでいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 19:29

フランスのモンサンミッシェルへ行って 名物の大きなオムレツと バケツに入って出てくるムール貝を食べたいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンサンミッシェル、いいですね。渡ってみたいです。
そして、ムール貝もあるんですね。
オムレツは聞いたような気がしますが、ここのムール貝は最高級品みたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 17:36

イタリアのパンテオンに行きたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>パンテオン
そうか、パンテオンはイタリアで、パルテノンがギリシャですね・・・
ちょっと混同しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 17:32
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!