アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは海外旅行に行ったことがありますか?
何度も行っている人、いろんな国に行っている人もいるかと思います。

さて、何度も行っている人も、まだ行ったことがない人も、1,2回程度の人も、“この国に行ったら、まずこれをしたい、やってみたい、体験してみたい、食べてみたい・・・”ということはありますか?
あるいは、“これをするために、この国に行ってみたい”でも結構です。

どの国に行って、何をしたいですか?

A 回答 (97件中11~20件)

ドバイでスカイダイビングしたいです‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
ドバイと聞いただけで、ゴージャスな雰囲気がします。
ブルジュ・ハリファから飛び降りても、大丈夫かも・・・
イスラム圏なので、外国人にはいろいろと制約がありそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 19:48

アメリカナイアガラの滝が見たいでーす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、いいですね。
ナイアガラ、イグアス、ヴィクトリア・・・3大瀑布ですね。
華厳の滝で満足しているどころではありませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 19:52

南極か北極に行きたい!


ホッキョクギツネやペンギン シロクマなどを見てみたい!!
あとオーロラなども( *¯ㅿ¯*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!
ここはまだまだ未開の地ですから、いろんな発見があるような気がします。
ペンギン、見たいなぁー・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 20:00

韓国に行って焼肉食べたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国で焼き肉、いいですね。
私も韓国語の先生&生徒と一緒に行った時に、地元のタクシー運転手が行くような焼き肉屋に連れて行ってもらいました。
観光客は皆無で、こういうところが安くておいしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 20:34

韓国

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国、いいですね!
市場もいいですが、ちょっとヘビーに鹿毛島の普門寺もいいですよ。
港では、釜に入ったマッコリを柄杓ですくって飲ませてくれます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 20:14

エジプト、ピラミッドを見たい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピラミッドは見てみたいですね。
いろんな謎を秘めていますからね・・・
もう少し、治安がよくなって欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 20:21

私は、フィンランドに


行きたいです。
行ったら、まずは、
オーロラを見たいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も北欧3国には憧れます。
フィンランドはオーロラが有名ですが、ムーミンの国でもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 20:32

以前、北海道の稚内に行った時、宗谷岬からサハリンを見ることができ、今度はサハリンまで足を伸ばしてみたいと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、すぐそこに見える・・・近くて遠い国ですね。
シベリア鉄道延伸の話がありますが、万が一実現したらサハリンは脚光を浴びますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 09:08

インドに行きたいナァ。

行ったら、まずは、踊るマハラジャと言う映画に出てたラジカンに会いに行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インドは映画が盛んで、ハリウッドよろしくボリウッドと言うそうですね。
インドの映画は必ず踊っていますが、踊っていれば映画が成り立つという話も聞いたことがあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 09:12

イギリスのロンドンかアメリカのニューヨークかフロリダに行ってモーニング、ランチ、ディナーを食べたい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリスは「フィッシュ&チップス」しかイメージがないですが、実際どうなのでしょう?
モーニングって何を食べるんでしょうね?
アメリカもそうですが、あまりイメージが湧きません。
ベーコンエッグにパン・・・みたいな感じかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/13 23:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!