10秒目をつむったら…

5年以上前から 好きな人がいます。
わたしが色んな事情を抱えて 1年間毎日
相談にも乗ってくれました。時には厳しく

わたしの心も段々その人に聞いてもらう内に
楽になって この人の側に居たいなぁって
思ってました。わたしの中で
唯一心から信頼できる人 家族に言えない事でも話せる人です。ワガママな発言悩ませる発言をしても見捨てないで居てくれて

去年から わたしは足が悪くその相談も
していました。そしたら俺も太り気味やから
一緒に歩こう!と言ってくれて 今も歩いてます笑 でも…告白する勇気というか 嫌われたくない…。告白をして去って言ったらどうしようとか。思っちゃうんです。その人には1番幸せになってもらいたいので… 告白をする事がベストなのか分かりません。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


結果がどうなるかは分かりませんが、あなたの気持ちは伝えた方がいいと思いますよ。
告白することが迷惑とは思いません。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!