プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です。

これされたら好きになっちゃうという女の子の行動や仕草や言葉はなんですか?

A 回答 (5件)

PCの調子が悪いっていうか、自分でどうしていいかわかんなくて


「あれ?」と独りごと言ったら、
すうっとよってきて、僕のPCの裏をみたり、画面をのぞき込んで
問題の分析を開始しようとした女性。

美人ではなかったけど、強烈にその人に「女」を感じた。
これはものすごいものだった。
    • good
    • 0

⭕⭕くんそういうとこいいよね〜とか


おおっ格好いい‼
とかかなあ〜〜
    • good
    • 0

ジュースおごってもらう

    • good
    • 0

顔を赤くして


恥ずかしがる。
    • good
    • 0

スキンシップしてくれる人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!