プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライング何ですが…クリアブルーをここ1週間毎日してるんですが、うっすーく微妙な陽性のまま変化がありません。チェックワンファストも最初太くうっすら反応はあったものの昨日は髪の毛線でした。
変化があるのは腰痛と足のだるさのみです。最初はいつ病院行こうかなとワクワクしてたものがだんだん生理くるんじゃないかという気持ちになり、予定日が昨日でしたが待ってはいるものの来ません…モヤモヤしています。皆さん、この画像からしてどう思われますか?科学流産?だった場合、何日ごろで生理が来るのでしょうか?

「フライング何ですが…クリアブルーをここ1」の質問画像

A 回答 (4件)

性交から3週間たってこのラインなら間違いなく陰性なのですが、

まだ2週間そこそこくらいなら、分からないと思います。
早期タイプを使えばスッキリすると思いますよ。
    • 0

私個人の経験なので参考までに!

現在妊娠六ヶ月の妊婦です。

私は生理予定日1週間前ぐらいに質問者様と同じぐらいうすーい線が出ました。
私も線が薄すぎるのできっと生理来るなと思ってたんですが
その後予定日1週間過ぎても生理来ず
もう一度試したらはっきり濃く陽性反応でました
ちなみに予定日3日後にも検査薬やりました。でも線はかなり薄かったです
その4日後濃く出たので個人差があるみたいです。

質問者様も予定日1週間過ぎても生理来なければもう一度やってみてはどうでしょうか?
私は同じ様な体験した人間なので陽性の線薄いですが見える様に感じますよ^_^
    • 0

妊娠検査薬の陽性反応は、こんな反応ではありませんね。

この画像を見る限り…陰性ですね。
生理予定日が一日過ぎても陽性なら、くっきり出ます。
3日ぐらいしたら、生理きてるかもですよ。
化学流産も実際は受精したけど子宮に着床出来ず生理と共に卵が流れてしまうので…
色々考えすぎてたら脳の分泌ホルモンが乱れて生理の遅れが長引いてる可能性もあるので、この検査薬からみて陰性と考えて見てください。
すると、ホルモンの分泌が回復して生理がきますよ。
    • 0

ヒトの体は絶対ではないんです。

今に来ますからご安心を。
薄いといって悩むレベルでもないし(全く見えません)蒸発線です。
化学流産と言える濃さでもないです。
    • 0