プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩で怖い人がいます
部活中にふざけてたりミスしたりすると蹴っ飛ばしたりビンタしたりします
当たり前ですか?

A 回答 (4件)

暴力を奮っている時点でその先輩はアウトです。



面と向かって暴力は止めるように言うか、それができないなら頼れそうな大人に話してください。
    • good
    • 0

当たり前ではありません。


暴力は許されません。
信頼できる周りの大人に相談して下さい。
    • good
    • 0

当たり前ではないけどそんなに問題なのかい。



あなたふざけてるんだしミスするんだよね。

その先輩はちゃんとしているときに殴ってくるんですか。

すぐ先生、すぐ大人に相談はやめましょう。
    • good
    • 1

ふざけていたら、注意されるのは当たり前!


ただ、蹴っ飛ばしたり、ビンタしたりは、やり過ぎのように思えますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!