アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏との毎日の電話が苦痛になっています、、
私は恋人ともあまり連絡をとりたくなく、遊ぶのも正直月2回とかで良いと思っています、、
彼は毎日電話をしていたようで、私は元彼と連絡をしたのは3回ほどでしたw
他にすることないのかな?と思ってしまいます、、
好きな人ならそんなに声を聞きたいものですかね、、

A 回答 (4件)

ハッキリ言いますよ、愛して無いからですね、私は週に一度の☎️してましたが、相手も 予想して無い時に☎️が有り、男って物は、嬉しい物ですよ、俺 だけじゃ無く 彼女も俺の事を気にしてくれて居るんだと、他にヤル事無いのか? この時点で彼は 一般人ですよ、何時もは 女の味方 ですが、今回は 野郎が可哀想に成りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してない、、確かに元彼が大好きで愛していたので、今回はとても冷めているというか、、好きになりきれない自分がいますね。
愛する人と一緒になれるって本当に凄い事だと思います。大切なことを教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2017/05/30 10:55

私は、あんまり好きじゃないと


連絡は毎日取りたくないし、会うのも月1回か2回でいいって思ってしまいますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

月1でいいですよね、やっぱり。
週1で会うくらいだったら同棲したほうがいいのかな、とか思ったり…
かなり面倒くさがりですがね、、

お礼日時:2017/05/24 08:53

普通は、毎日でも会いたいし、手を触れ合っていたいですから、電話が毎日というのは普通ですね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々告白されて流されて付き合ったので、私が彼をあまり好きではないのかもしれません、、
好きになろうと頑張ってみたけど、友達にしか見えない気もします、、

お礼日時:2017/05/24 08:54

私はかまって欲しいタイプですが毎日の電話はちょっときついですね。

今の彼氏が最初毎日電話をかけてきてきたのであなたみたいに 他にすることないのかな?ひますぎるだろって思ってしまいましたね。電話をすることで自分の時間がなくなってしまいますものね。私の場合は時が経つにつれ頻度が減りましたが、そうゆう感じじゃなければ当たり障りのないように言ってみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!過去の恋愛があまりにドライすぎて周りにおかしいと言われ続けたので自分だけじゃなかった、、よかった、、
いくら大切な恋人でも依存しすぎていますよね、、ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!