プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日自転車パンクしてしまって、タイヤ、チューブを自分で取り付けたら、これからあさひでの修理を、受けることは、できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

サイクルベースあさひは、基本何処で購入した自転車でも修理を受けてくれる様です。


ママチャリタイヤ+チューブ+リムテープ1本分 相場1,500円 自分でやればここ価格のみ
自転車屋相場 フロント3,000円 リア3,500円 それでよければ 持ち込んでやってもらえば良いでしょう。 直ぐにやってもらえるとは、限らず 預かりで指定時間に取りに行く形でしょう。
    • good
    • 0

他店で買った自転車でも交通事故車の全損証明してくださいました。


とても助かり、ありがたい立派なお店です。
    • good
    • 0

他店で買った自転車も修理するお店ですから、関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!