プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳の職場の独身女性が20歳そこそこ(実際は20歳過ぎている)の彼女持ちの後輩男性を狙いに行ったとします。

彼女も若く、20代半ばです。

子供を二人以上望むなら男性の親はもちろん若い女性の方がよく、37歳の独身女性だと男性の親とは10歳程度しか離れていないし、尚且つ子供も1人産んだらいい方で二人は無理だろう、またはもう子供は望めないか、養子もらうしかない等、ハッキリ言われるという気がします。

それも37歳の独身女性は覚悟の上だったとします。

そこまで37歳の独身女性が腰を据えていたとしたらやっぱり根負けしますか!?

A 回答 (8件)

しない。


メリットが無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/01 05:53

その男性が?


なんで?
その女性の覚悟は彼となんの関係もないでしょう。
付き合ってもいないのに勝手にそんな覚悟を
されてもただ迷惑なだけですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/05/31 21:54

その男性の考え方次第かと。


こどもを持つこと&何人欲しいかに対してその男性がどこまで思い入れがあるかにもよるでしょうし、その男性の親の考えをどこまで斟酌するかが問題でしょう。
現実に二人目以降のお子さんを40歳過ぎで産む方は結構いますので37歳だからといって二人目が望めないということにはならないと思います。
フランスのマクロン大統領のような実例もありますので年齢だけを見てどっちを選ぶとも言えません。
結局、その男性がどちらにより惹かれるかの問題で、これだけではどっちとは言えないと思います。
まあ、特別な理由でもない限りは20代の彼女を選ぶだろうとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は気にしないようにしていますが、相手の男性がかわいい系なので私自身凄く気に入っています。

お礼日時:2017/06/01 05:53

しない。


その前に、ストーカー被害で訴えられるのではないだろうか・・・
そんな意味不明な覚悟よりも、札束で交渉した方がスマートだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

札束は考えていません。

しかし、結婚するなら年下…一番譲れないところです。

さすがに10代は幼稚すぎるので、最低限20歳に到達していて尚且つ年下で社会人あれば若い人の精子で1人くらい子供がほしい

お礼日時:2017/06/01 05:49

男は据え膳は 食うし


貴女が 培った性技を
つぎ込めば 簡単に
虜になるでしょう。
余りの快楽に 彼女の事を
省みなくなり 貴女の手中に
堕ちます。
分かりきった事‼︎
この世の中 そんな10以上
離れて オマケに子持ちの
オンナに 引っかかっている
ジャニーズを崩したような
容貌の 男の なんと 多い事か!‼︎

見る度に
あ〜あ ヤラレちゃって
と 同情の念が 拭えません。

若い男は 子供出来たし
責任取らなきゃ
なんて のたまってますが
用意周到に張り巡らされた
罠に マンマと 引っかかってるだけ
快楽を エサにね。

彼と彼女が うまく行ってるなら 割り込むのは
辞めたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から割り込むのは考えていませんが、急転直下があればいいなぁ~くらいです

お礼日時:2017/06/02 19:31

37歳の女性が才色兼備熟汝の魅力があれば根負けするかも。

普通のおばさんならねえ。子供だってすぐできるとは限らないし高齢出産になるから諦めてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外普通のおばさんでもついてくる年下はいくらでもいるのだから、才色兼備とは切り離して考えています。

才色兼備でも性格ブスより容姿はどうでも性格がよければ…。

お礼日時:2017/06/02 19:36

>腰を据えていたとしたらやっぱり根負けしますか!?



ただ腰を据えているだけでは、別に根負けもなにもないでしょ。
根負けして好きになるとか、結婚決意する、って時代じゃないですから。

立場逆にして、
20代半ばの彼氏がいる20歳の女性がいて、37歳独身男性が女性を口説く。
女性の親は、「37歳男性では、子供2人産むと、下の子が大学卒業する頃には、もう60歳。ヘタしたら、親の介護と夫の介護が重なりかねない」と反対する可能性は大です。

「それでも、37歳男性が腰を据えていたら、20歳の女性とその親は根負けするか?」
そんなこと、たったこれだけのデータでは判断できないです。

20代半ばの彼氏がゲーム・ギャンブルハマりの無職で、
一方、37歳男性は真面目な職業人で、健康で明るい人柄、周囲の人から信頼されている、とかならば、親は「年齢に難はあるけど、ギャンブル狂よりはずっといい」というでしょう。

こと、恋愛と結婚に関して、年齢だけで判断できることなんて、あまりありません。
データなさすぎです。

ま、腰据えて覚悟を決めるのは、本人の好きにしたらよろしい。
ただ、相手に押し掛けてストーカーにならないようにしてください。
心の中では何を覚悟してても自由ですが、行動は、年相応の常識ある行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、結構ぶっ飛んだ行動に走るところがありますが、昔から彼女がいる人としか付き合いたいとは思えないのです。

しかも、かなり強引に若い時はいっていました。

年相応の常識…自身ないし、それが正しいのかわからない時もあります。

強引にいくしか私には何の取り柄がない、彼女にいても構わないから考えるより行動しか…って思いつつ、場合によっては職場が近いと乗り込まれるリスクある、友だちやまわりが知っている人ならやめておこうくらいで、やるならまわりの知らない人に限定しています。

お礼日時:2017/06/03 20:21

なんの話ですか??



彼女いてるんですょね?
取ろうとしてるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は昔からそっちの気が強いですが、年齢差を考えるともろ手をあげて喜ぶのは若い女だろうとは考えています。

まぁ‥今回は職場に乗り込まれる可能性もあるし、今の段階では好きとかそういうことではなく、まだどうとも考えていないので、時期を見ようといった感じで強引にはいきません。

お礼日時:2017/06/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!