プロが教えるわが家の防犯対策術!

鹿児島から東京にバイクを運送したいです
バイク屋に運送してもらう
バイクの運送会社に運送してもらうなど

どなたか1番安い運送方法知ってる方教えてください

A 回答 (4件)

バイク「だけ」運ぶんですか?


自分自身も移動するなら、運転してフェリーに乗るのが一番だと思います。

引っ越しするなら、引っ越しの荷物とバイクもまとめて引っ越し屋さんに依頼するという方法もありますよ。

ちなみに、車とバイクを持つ友人が、引っ越しのとき、バイクが載せられる大きさの車ではなかったのですが、バイクを(素人にもできる程度に)分解して車に載せて運んだことがあります。
    • good
    • 1

一番安いかどうかは知りませんが、とりあえず相場はこちらでわかるかと。


http://www.bas-bike.jp

「バイク 輸送」でぐぐったらいいです。
    • good
    • 0

自分で 運転。


フェリーのが 高速を乗り継ぐより 安いと思う
    • good
    • 0

バイクの排気量が不明ですが、50ccなら宅急便で普通にいけます。

ちなみに90ccのスーパカブも宅急便でいけました。値段もそんなに高くなかったですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!