アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所に行き、申込用紙(?)みたいのに苗字名前住所等を書いて窓口に出したら、なんかその窓口の人がハッと驚いた様子で、「少々お待ちください」と言われて代わりに主任を名乗る男が出てきて、やたら馬鹿丁寧というかくどいぐらい丁寧な説明をしてきました。
なんだか僕のことを知っていたようなんですが、僕は役所なんて滅多に行かないし別に公務員の身内はいません。僕自身はごく普通の学生です。なんで僕を知ってたんでしょう?

A 回答 (3件)

貴方の住所が


港区元赤坂二丁目1−8
だったとか
    • good
    • 0

分かりません。


でも、何かあったんでしょうね、以前。
うわさになってたとか・・・。

それで、ちゃんと目的は果たせたのでしょうか?果たせたのであればいいのでは?(気にはなるけど・・・。)
    • good
    • 1

あなたの親御さんが議員さん等の知り合いとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!