dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

How we fought to keep you out of jailの和訳をお願いします

A 回答 (3件)

我々は、君が、ムショに入るのを如何に、防いだかだ。

    • good
    • 0

how did we fight だと見做して、


私たちは、あなたを刑務所に入れないように如何に戦ったか?
    • good
    • 0

君を脱獄させるために我々の執った戦法

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!