アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生です。            顔にニキビがいぱいあります。    直し方を教えてください。

A 回答 (4件)

下の方々の補足になります。


枕カバー、シーツ等の寝具は小まめに取り替えたり、干したりしていますか?
あとパジャマもですね。
何日も取替えないと、洗顔や処方せんの薬の効果が薄れるばかりか、余計にひどくなることがありますよ。
    • good
    • 0

脂分が毛穴に詰まるとニキビ化するので、ベビー石鹸の様な余り強くない石鹸で一日何度か洗顔。

そして、絶対にいじらない。月のクレーターの様な肌に成ってしまいます。

後は脂分を控えた食事。焼き肉をたらふく食べる、等は控える。
    • good
    • 1

皮膚科に行く。

    • good
    • 1

顔をできるだけ触らないようにする。


顔を洗う。
これが大切だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!