プロが教えるわが家の防犯対策術!

六星占術で土星人の人って良い事書かれていないな~と思いませんか?
私は個人的に土星人だったら嫌だったな~と思ってしまいます。

特に土星人の-(マイナス)の人って、良い事これっぽっちも書かれてないですよ。
浮かばれない内容ばかり。悲惨だなと思います。

と同時に、六星占術に少し憤りを覚えました。
土星人の-(マイナス)にもちょっとは良い事書いてやれよ!って・・・

それまで自分の分しか見て無くて良い事が多く書かれていたので信じてたのですが・・・他の星ってどんなだろうと見てみてショックでした。
全部が全部悪い人なんかいるわけないと思うと、自分が良い事書かれていても嘘臭く思えてしまって・・・
(それ位、土星人、特に土星人のマイナスは酷い事ばかりだと思います)

質問ですが、
本当のところ、土星人、特に土星人のマイナスってほんとに悲惨な人生なんですか??
マジでいい事一つも書かれて無いんですよ。
土星人のマイナスの方がどういう人生を送られてるのか気になります。
(友達一杯で早々に幸せな結婚をしている人もいると思いたいです)

あと、土星人の零合星人っていうのは何言ってんだか?と思いました。
占い師自身も書くのに困ってるという印象を受けました。
(それだけ土星人って難しいのか??)
書いてる占い師自身がどう書いていいか分からないって感じなのって、書かれた方の気持ちまで考えて無いのか??
土星人の零合星人の人は実際どういう方なんでしょうか?
もし土星人の零合星人について解説できる人がいたらお願いします。

申し訳ありませんが、ご回答は実際に土星人、特に土星人のマイナスの人がどういう書かれ方をしているかを知っておられる方のみお願い致します。

A 回答 (53件中21~30件)

私まさに土星人(-)の霊合星人です。

確かに、自殺するとか、いいことないとか、わるいことばっかり書かれてますよね。
自分は来年結婚ですけど確か運勢よくない年だと思います。
でも全然気にしていません。
気にして、いい年になるまで何年もまつのもいやだし、
自分の人生に対して自分で責任を持って生きたいので、
そういった情報に左右されずに自分で選択して生きて生きたいと思ってます。
ちなみに自他共に認めてますが運はいいほうで
わりと幸せな人生だと思ってます。

途中で自殺するとか書かれていようと、まぁ「自」殺なんですから
死ぬか生きるか選択するのも自分ですしね。
この日に生まれたから霊合星人になって不幸だとか、あんまり気にしませんよ。
そんなこと言ったら生んでくれた親に申し訳ないですしね。

とまぁ、楽観的な回答でした。失礼いたします。
    • 1

私も土星人(-)の27歳です。

あまり運気の良くない2006年の結婚し、今は専業主婦として、幸せです。
ちなみに、5年つきあって、結婚したのですが、横浜の中華街で占ってもらったときも「相性はよくない」と言われました。
はじめは少し、占いを気にしましたが、私の母が「父と結婚したら、金銭的に苦労しない」と占い師に言われて結婚したが、
結果的に母は金銭的に結婚前よりも苦労したというのです。
なので私は、自分で「この人なら信用できる・一緒にいて安心できる」と思い、占いは気にせず、結婚を決めました。

占いで人生の相手を決めて、失敗しても誰も責任をとってくれません。もちろん、今後も私が幸せにくらしていけるかはわかりません。
でも、占い師に言われてきめた結婚よりも自分で決めて失敗したほうが私は納得できます。

私の友人にも土星人(-)の子がいますが、上戸あやさんに似ていて、モテモテですよ!
    • 1

霊合星人は対極の星人が重なるようです。

土星人とは天王星人が重なりますので、天王星人の運勢もかぶってくるということらしいです。
ちなみに、私は天王星人(-)の霊合星人なので土星人の運勢もかぶってくるのでやはり本の中では最悪です。
仕事を頑張れば体を壊す、勉強しても何にも頭に入らない時間の無駄、
恋愛絶望的、病気運120%、人間関係終わり、その他の運勢悲惨の極致です。

しかし、現実では仕事の実績は人の3倍ぐらい出て給料は1.5倍ぐらいアップし出世もしました。
また、結婚してからなかなか子供ができなかったのですが子宝に恵まれました。
周囲の人も人格的にも実力的にも尊敬できる人に恵まれており、非常によい人間関係です。
もちろん、健康診断でも問題はありません。むしろ、どんどん健康になっています。

私は細木数子に上手く行くといわれた方が怖ろしいです。
    • 0

土星人(-)です。

去年まで金星人(ー)の人と7年付き合ってましたが、別れました。
大殺界だからかもしれませんが、お互い嫌いになって別れたのではないので、辛さはありましたが、今となってはスッキリしています。

今考えてみると、恋人が結構重荷になってたのかもと思うこともあります。今は一人の分寂しいですが、自分らしくいられるので、それもとっても良いと思います。(強がりじゃなくて)

土星人(ー)の方は運勢が悪いらしいですが、私はとても運が良いとおもってます。生年月日占いでは強運とでますし、無理なことでも叶うことがほとんどです。
ただ、イジメとかにはあったことがありますが、そのおかげでたくさんの事を得ることが出来たのでその時期があった事に感謝してるし、その人に対して憎む気持ちは一切ないです。

そんなに悪いとは思えないんですけど…。
がんばりましょう!土星人の皆様。
    • 0

私も土星人(-)です。

大殺界と言われていたけれど、昨年はとても良い一年だったので
不思議に思っていたら
付き合っている人の運勢に引き寄せられていたみたいです。
今までを振り返り「とても良い」と言い切れる人生ではないけれど
なんだかんだ言って、幸せだと言えるようにもなりました。
自分の持っている本来の運勢+関わる人の運勢で
だいぶ違ってくると思うので
悪い事が書かれてあっても頑張れるかなーって。
    • 1

遅ればせながら、、土星人-です。

竹下景子、ユンソナも確か土星人-だと思います。

ん~。。そうですね、今まで生きてきて第1希望が叶った事はないです。
たとえば、高校受験、大学受験、就職先etc.,
小学生の時は酷いイジメにも会いましたし、社会に出てからは手術をするような病気にもなりました。
でもこれはこれで良かったと思いますよ。
いろいろと大変な事もありましたが、勉強になりましたし、人の痛みも解るようになった思います。
成長した部分も沢山あります。

友達も適度にいますし、家族仲も良いですし、金運は微妙ですが、結構幸せです^^
あとは、恋愛運だけですね^^;

占い本に良い事が書いていなくても、自分次第でどうにでも変えられると思いますし、良い事が書いてあっても本人が何も努力しなければ、その通りにはならないと思います。
    • 0

土星人の-です(笑)

本当に大殺界の3年間(2004年~06年)は、散々な年で六星占術の通り当たっています。

2004年~06年
・内定を貰っていた仕事が無くなってしまう。
・身内(祖母:2004年)、(祖父:2005年)の立て続けに他界。
・応援していたダイエーホークス(ソフトバンク)がプレーオフで3年連続敗退。これが切欠でホークスファン辞める羽目になる。
・内定を貰っていた仕事が無くなった後、自分はどういう職種に就けばいいのか光の矢先が見えずじまい。
・プロ野球再編問題で、当時応援していた球団(ホークス)がロッテと合併するのではと体調を崩す。

実家の両親曰く「偶然がたまたま当たった」と言っているのですが、自分は偶然とは思えないですね。自分は六星占術は信じてますね
    • 2

土星人(-)の霊合星人です。

自分の過去を振り返ると
小学生の時、父親の会社が倒産・・
同時に両親離婚・・

学校でも、クラス不適応で不登校・・

不適応になってしまったのは
自分が、「心の世界」の人だったからか
貧乏だったからかはわかりません・・

高校出て、就職したけれど
8年でストレスで退職・・現在病院通いです・・

子供のころから作曲が好きで、頭の中で
ずっと音楽のことを考えてきて、
周囲の人間関係にはついていけない人生でした。

ずっと、「脱・心の世界の人」の方法を模索してきましたが
自分が土星人だと知って、あきらめはじめています。
融通がきかない性格も、自分が土星人だからだと知って
なんか救われた気持ちです・・

自分は霊合星人でもありますが、
あまり、ピンとくるようなエピソードは
ありません・・

「つかみどころがない人」と言われたことは何度かあります。

不幸自慢みたいになってしまっていたらすいません。
    • 1

土星人の-(♀)です。

確かに今までの半生を振り返ってみて、あまりいい事は無かったように思いますね。
特にいつも人間関係がぎくしゃくしていたように思います。
恋愛も、片思いで終わることが多かったですね。
プラトニックな恋愛に憧れてました。
実際つきあった男性はいましたが、発展せず、自然消滅でした。
家庭と仕事の両立ができないというのも当たってるように思います。
だから、当分仕事を持たないで、子供が成長するまでは、専業主婦でいようと思ってます。
夫とはお見合い結婚ですが、幸い金星人(-)で相性が良いせいか、私の性格を良く理解してくれ、幸せに暮らしています。
結構自分はくよくよして悩む方ですが、夫のカラッとした性格に慰められ、助けられてます。
土星人-の女性は、良きパートナーにめぐり合うことと、結婚したら、専業主婦に専念した方が幸せにつながると思います。
男性の方も、明るく自由な金星人の女性と出会えたらいいですね。
    • 3

僕は、土星人(-)、33歳の男です。

この事実を最近知りました。同時に、今年から3年間大殺界にはいったことも知りました。
人それぞれでしょうが、僕については、残念ながら、結構当たってます。昨年、待望の彼女ができ、うまくいっていると思っていた矢先に、先日振られました。過去の人生とも照らし合わせると、このまま、一生結婚できない気がして、すごく落ち込んでいます。
    • 1