アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記どおりですが、昔あった水で薄めて飲むタイプのトリスのコンクジュース(濃縮ジュース)のようなものは今でもスーパーなどに置いてあるのでしょうか?
紙パック入りやペットボトルのジュースしか無いように思うのですが…。

クレープシュゼットやゼリーなどのお菓子作りに使いたいのです。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと検索をかけてみましたが、Amazonなどには有るようですが、送料のほうが高くつきそうですし、そこまで頻繁に使う訳では無いので、スーパーなどでうっているという情報があると嬉しいです。

      補足日時:2017/07/06 12:24

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。



ポンパレモール というサイトで、
サントリー トリス コンク オレンジ と入力し検索すると、
コンクオレンジ1ℓを見つけることが出来ました。
送料別900円

ですが、現在売り切れ…
(T ^ T)
チキショー!
。・°°・(>_<)・°°・。
お役に立てませんでした
f^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキショー!!…>_<…
懐かしいです(笑)年甲斐もなく小梅太夫好きでした(^^;;

そうですか……。やはり通販でしか今やコンクジュースは買えないのでしょうかね……T_T
好きな濃さに作れるし、使い道は沢山ありそうですのに、何故無くしてしまったのでしょうかね……。残念です。

通販で注文するほどまでは必要では無いですが、あのような便利なものが無くなるのは淋しいです。

お礼日時:2017/07/06 14:25

濃縮では売っていないが、果汁100パーセントでそのままのむたいぷで売ってます。

美味しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^^)
飲むためならばスーパーなどで売っているジュースで構わないのですが、ゼリーなどの水菓子作りやケーキのソースなどに使いたいので、どうしても濃縮タイプが良いのですよ(^^;;

お礼日時:2017/07/07 17:39

スーパー等には置いてないと思います。


情報としては、オレンジを含め味が3種類。
1ℓ 900円くらい。
ただ、売ってる通販サイトを見つけ出せませんでした
m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けし、申し訳ありません。
ありがとうございました。
やはりスーパーなどには置いてないみたいですね。(・・;)
カルピスだと特有の味になってしまうので、コンクジュースが良いのですが……。

もう少し粘って探してみます。(^^)

お礼日時:2017/07/06 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!