プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おねしょパンツってどうですか?
五歳の男の子がおねしょをするので考えています。
漏れませんか?
感想を聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

失礼かと思いますが、あなたオムツネタが多いのはなぜ?オムツ変えない親子の話から


誰の子の話かわかんないけどお泊り保育や七五三。デタラメですか?
    • good
    • 1

よその家の泌尿器障害を持ったオムツを替えて貰えない可哀想なお子さんのお話ですか?感想は、あなたがそんなに気になる理由が知りたい、というくらいです。

たくさん買ってあげてプレゼントしてあげたら少しはおねしょパンツの交換頻度が上がるかもしれませんね。
    • good
    • 2

大人用は駄目ですか(。

>д<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!