プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がもしブラックリストにのっていて、結婚したら私もブラック扱いですか??

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます!

      補足日時:2017/07/17 11:12

A 回答 (6件)

なんのブラックリストですか?借金?結婚したら配偶者なのでもちろん同じ扱いでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚したすない。彼がブラックの可能性が……

お礼日時:2017/07/14 13:07

貴方にちゃんとした収入があれば問題ないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今妊婦で働けないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2017/07/14 13:06

関係無いですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2017/07/14 13:06

関係ないですょ



自己破産とかしてしまうと
色々面倒かもしれませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2017/07/14 14:30

あなたは関係ありませんよ。


彼氏が自己破産してもそれも関係ないです。

ただ今時現ナマ生活だけでやっていけるのか、
お金たかられないかという不安はあります。

ちなみに夫婦間でもそうですよ、関係なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏はブラックなのかは分かりませんが、お金はもってます。通帳も作れてます。。

お礼日時:2017/07/17 11:11

個人情報のリストなので、あくまでも個人になります。

家族などは全く関係ありません。ただ、結婚されるのであればお金のことに関する約束をきちんとされていたほうがいいですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています