プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 テレビ(TBS系 ジョブチューン)でやっていたん7-11のおにぎりランキング

1位 ツナマヨネーズ
2位 さけ(しゃけ)
3位 南高梅
4位 日高昆布
5位 辛子明太子

ということでした。

信じられないのは、ツナマヨネーズが1位なのか不思議でたまりません。

なぜかお店でおにぎりが少ないときツナマヨネーズが残っていることが多いと感じています。
そのような場合、私は絶対にたべません。

ごはんにマヨネーズ系の味
ドリアを除いてはこの系統は私は気持ち悪いレベルです。


私は50代です。

若い人の味覚が変わってきたのでしょうか?

※ここに書かれていないもので私が好きなおにぎり
 焼きたらこ 高菜 おかか
 
 嫌なもの 鶏五目

質問者からの補足コメント

A 回答 (23件中21~23件)

ここにある中で私が好きなおにぎりはさけ>辛子明太子=ツナマヨですね(*^^*) コンビニで二個買うならさけとツナマヨにしてます(気分で明太子もアリ)


因みに19歳です( ´﹀` )
    • good
    • 0

今見ています。


自分は、明太子が好きです。
    • good
    • 0

ジェネレーションギャップですね。



マヨラーが 世間を横行しているんです。

昭和には 理解できまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけるな!と言いたい画像です。
https://matome.naver.jp/odai/2135427741555655901


そういえば マヨちゅちゅ 大丈夫ですか?

不衛生ですよね。
唾液の酵素がマヨネーズに入って腐敗します。

お礼日時:2017/07/22 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!