アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンのプリンターです。
無線LANで印刷するタイプのプリンターなのですが無線LAN接続がうまくできなくて、印刷できなくて困ってます。
パソコンは普通に無線LAN繋がってます。
資料は作成できたのですが、印刷ができなくて…
説明書読んでそのとおりに接続設定してるのですが接続ができなくて印刷ができません。

どうしたら印刷が出来ますか?

「キャノンのプリンターです。 無線LANで」の質問画像

A 回答 (3件)

キャノンメーカーお客様サポートから、機種名を伝えて、回答を得たらどうでしょうか。

    • good
    • 1

USB接続で無線LANの設定をされてはどうでしょうか。

やり方を以下に記します。
1.まず、USBケーブルで印刷できるようにする。(パソコンと接続して、ドライバー等をインストールし、印刷できるようにする)
2.スタートボタンから、すべてのプログラム→Canon Utilities→IJ Network Toolを起動する。
3.プリンターが検出されたら、詳細設定に行き、無線LAN接続でプリンターを使用する にチェックを入れて、あとはアクセスポイントの情報(SSID,キー)を入れる。
    • good
    • 0

>パソコンは普通に無線LAN繋がってます


パソコンと同じようにすればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!