アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤでバイトを始めて3ヵ月です。

3ヶ月ごとに契約の更新があって、その都度昇格のチャンスがあります。

今の店舗で新しく契約をして2ヶ月経ち、多分来月更新があるのですがC→Bに昇格したいです( .. )

w,o,s,c,dなどフロアは最低限できるていると思います。
お皿4枚持ちも大丈夫です。スパ皿4枚はちょっとむりです……:-O

フロア締めもなんとかひとりでできるって感じです。

労働時間は新しい店舗で2ヵ月で70時間ちょいです。
昇格には何時間以上とかあるんでしょうか??

CクルーからBクルーになるには何が出来ていればいいんでしょうか??

店長によってとかで変わってくるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

昔、私もピザーラで働いていたときがありましたが、電話注文の受け答えとデリバリーとポスティング等を一生懸命にやっていました。

その頃にトレーニーにしてもらって、確か時給も50円ほどあげてもらえたと思います。
50円時給が上がると100時間、普通に同じように働くだけで5000円もらえる金額もあがります。

店によって受け答えであり、フロアでありキッチンであり仕事のマニュアルが決まっていて、どこまでの仕事の目安で昇格させてもらえるのかを聞いたりして仕事に必要なことをメモを取るなり、覚えるなり(ルーチンワーク)して店長に前もって昇格したいのですがと言っておいたほうがいいと思います。時給が上がるかどうかは店の仕組みであり何でありでどうかと思いますが、契約の更新があるということは時給を上げてもらえるチャンスかもしれません。思い切って、かしこまりつつも、店長さんに聞いてみるのも一つの手かもしれません。
    • 0