プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・
ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。
どなたか車種名が分かる方教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ルノーのルーテシア5ドアなんですが、ドラマの車はちょいと手が加えら


れていてバンパーも全部黄色くなっていましたが、ノーマルでは一部(
真ん中あたりが)が無塗装で黒いです。

なかなか良く出来た小型ハッチバックですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お礼が遅れてしまってすいません。

お礼日時:2001/07/04 10:03

ルーテシアだそうです。



参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~poohsan/konyu18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お礼が遅れてしまってすいません。

お礼日時:2001/07/04 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!