dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白

男が告白してフラれたら皆様はダサいとおもいますか?

一応純粋な質問です。よろしくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

べつに

    • good
    • 1

いいえ。


それどころか、よくやったと思いますよ。それなりに勇気もいることですから。
次があるさ!
    • good
    • 4

思いません。


別に命まで取られるわけでなし。

それに、人を好きになるのは、憎んだり蔑むよりずっと上質な感情だと思います。

今回は残念な結果でしたが、一つ人生勉強が出来たのですから、次へのステップアップのために人間の幅を広げましょう。
    • good
    • 1

勇気出して告白したのに、残念でしたね。

落ち込まないでね。また、きっと素敵な人いつか表れると良いですね。って思います。
    • good
    • 2

「アッハハー」お前もか。



お互い、また頑張ろう。
    • good
    • 1

この場合のダサいと言うのは


どういう意味になるのかな

かっこ悪いという意味なのかな

いいんじゃないですか

どんな天才でも偉人でも
ダサいことくらいいくらでもあります
    • good
    • 2

おもわん。


ただその相手との縁がなかっただけやからね。
    • good
    • 2

全然ダサくないです。



むしろ好きな人に告白も出来ない男の方がダサ(笑)
    • good
    • 3

全然ダサいとは、思いません!むしろカッコイイです!勇気ある行動だと思います!次は、頑張れ!

    • good
    • 1

大丈夫。


また男が磨かれたんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!