プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めっちゃくちゃ先の話なんですがw



ハロウィンの日に友だちと仮装をしたいのですが、駄目でしょーか?断られますかね?…:(´;Д;`):
というか、親にも反対されますでしょうか…? あと、仮装って何の仮装とか種類どんぐらいありますか?((語彙力

A 回答 (6件)

赤ちゃんでもやっているので何の心配もありませんよ。


種類はたくさんありますよ。

https://www.google.co.jp/search?q=halloween+cost …
    • good
    • 1

我々に聞いてどうします?苦笑



オーケーするかどうかはその人の性格やあなたとの関係性次第でしょう。
親も同様。
びびってないで提案してみれば良いじゃないですか。
そうしないと結果は分からない。

衣装の種類については、オーソドックスに言えば、
ジャック・オー・ランタン(かぼちゃ頭のアレ)や魔女でしょうけど、
近年のハロウィンは何でもありですから、好きな格好して下さい。
あとは予算次第です。
    • good
    • 0

> ハロウィンの日に友だちと仮装をしたいのですが、駄目でしょーか?



ここの回答者が「駄目だ」といえるほどの情報が無いです。
どうぞ仮装して下さい。

断られるかどうかなんて、あなたの友達の情報が一切ないのでわかるわけがありません。

親に反対されるかどうかも、あなたの親の情報が一切ないのでわかるわけがありません。

仮装の種類は、基本は西洋モンスターのようなものですが、
日本はほぼコスプレパーティ。
市販の衣装をそのまま着用したり、手を加えたりもありますし、
個人で独自に作ったりする方もいるので、種類なんか数えられません。

日本のように、未成年がコスプレして夜の街を遊びまわるようなことをしたいなら、親の反対はあるだろうし、友達の反対もありえますね。
    • good
    • 0

それをここで聞いて、だれが答えられる?

    • good
    • 0

その友だちや親に聞いてくださいな


仮装の種類とかはハロウィンが近づいたら東急ハンズでも行ってみればいい
語彙力の問題じゃなくて知能の問題
    • good
    • 0

私は、ピカチュウとかありだと思います!恥ずかしがらずに何でも挑戦が大切だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!