プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の青春の片思いの歌を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • できれば、女性が男目線で歌ってる曲をお願いします

      補足日時:2017/08/02 22:27
  • Greeeen,乃木坂46,アニメソングなどからでもお願いします

      補足日時:2017/08/02 22:28

A 回答 (6件)

最近のではないのですが、良いですか?ユーミンの歌でまちぶせ。

って言う曲あるんですけど、めっちゃ片思いの曲で、切ないです。ちなみに私の18番です。
    • good
    • 0

最近じゃないかもですが、


虹コンのトライアングルドリーマーとか

男目線なら
AKBとかどうでしょうか??
    • good
    • 0

No.2です。


補足読みました。

「こいのうた」 GO!GO!7188

参考まで。
    • good
    • 0

テトテとテントテン

    • good
    • 0

backnumber 「高嶺の花子さん」



参考まで。
    • good
    • 0

青春かわかりませんが…


ケツメイシのバラードいい曲ですよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!