10秒目をつむったら…

大人に質問です。
中学生に見せてもいいと思う恋愛映画・ドラマを教えて下さい!

A 回答 (7件)

君の名は。

かな?
    • 0

抱きしめたい 錦戸亮

100回泣く事 大倉忠義

時をかける少女 平成版 ドラマ
    • 0

たいたにっく

• 0

R18 グロテスク

付き合いたてのカップルが様々な拷問をされます
真実の愛がどんなものか分かります
    • 0

大体のものは「見せてもいい」と思います。

「オススメのもの」という意味なのでしたら、「カサブランカ」「ローマの休日」「ショー・ミー・ラヴ」「四角い恋愛関係」辺りが個人的にはオススメです。
どれも洋画で、相当古いものもありますが、面白いですよ。
    • 0

韓流トレンドです。

• 0

申し訳ありませんが高校一年生です。

ただ一つ申し上げたいのは、インターネットが発達した現代、だれでも自分で見たいものを見ることができる世の中です。スマートフォン一台を手に、その気になればR18の動画や画像を容易く目にすることができます。中学生のスマートフォン所持率は既にかなり高いものになっていますし、思春期を迎えそういったものに関心を抱かずにいられなくなれば、おのずと自分からそういったものに関りを持とうとします。そんな中学生に、今更ドラマや映画のジャンルまで大人が指定しても、あまり意味はないと思います。勿論、あからさまに不適切な作品(それこそR18等)を大人が勧めるなどという話は想像もつきませんが、別にテレビで放送されているような映画やドラマなら、勝手に見せても良いのではないでしょうか? 高校生が勝手にこんなことを申し上げても説得力はないかもしれませんが、私はそういった意見を持っているので書かせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

教えてと言ったんです。