プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ学校の親友に嫌われたかもしれません。
今まで毎日LINEのやり取りをしたり遊んだりしていたのに、いきなりLINEの返事が素っ気なくなり、未読無視されたりしています。「いつ遊べる?」と聞いても
「忙しいから多分無理」と返ってきました。
しかし他の友達とは遊んでいる事を先ほど知ってしまいました。
態度が冷たくなったのがいきなり過ぎて何が原因なのか全く検討も付きません。
直接原因を聞きたいのですが今は夏休み中で会えないのでできません。
でも仲直り出来ないのは絶対嫌なんです。今まで仲良くなった中で一番一緒にいて楽しい親友なので。
誰か仲直りできる方法を教えてください。

A 回答 (8件)

喧嘩もしてないのに離れて行く友人の場合は、その友人とあなたの価値観が


変わったんだと思いますよ 絶対に嫌なら相手は、その気が無いみたいなので
あなたが相手の価値観や今の彼の状況を知って合わせてみせるしかないですね
    • good
    • 0

何が原因か聞いてみるべきです。

貴方が親友と思ってたとしても、相手はどうか?
仲直りって貴方に非が無いのなら、仲直りする必要がある?
もし気付かず相手を傷付けていたことがわかったら素直に謝ればきっと解決できますよ。

まずは顔を合わしてきちんと目を見て話すべきです。
    • good
    • 0

頑張ってください



受け止めれますよきっと貴方なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2017/08/05 17:41

頑張って下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2017/08/05 17:41

一度LINEで通話してみたらどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEがまともに返って来なかったら通話してみようと思います、

お礼日時:2017/08/05 17:43

そうでないなら 怒ってるなどの質問をしてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖くて聞くことが出来なかったのですが、やっぱり聞いてみるのが一番ですね。

お礼日時:2017/08/05 17:32

なんで態度が素っ気ないのか、電話や、LINE、で聞いて見るべきです



何かしら本人に聞くのが一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気を出して本人に聞いて見ることにします!

お礼日時:2017/08/05 17:34

りょーやんさん あなたはその親友に嫌われるような事をしたと思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが全く分からないんです。
最後に遊んだ時も帰る時いつも通り笑いながらバイバイと言っていたので、その後何か怒らせるようなことをLINEで言ってしまったのかとも思いましたがLINEを見返しても怒らせるようなことは何一つ言っていませんでした。

お礼日時:2017/08/05 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!