dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしよう。。


軽率な行動をしてしまいました
とても反省しています

生理後2日目なんですが、
彼氏と一晩で中出しセックスを三回してしまいました

寝ていて夜中に触ってきて起こされて
わたしは寝ぼけ眼だったので
中に出すよ?と言われて
うん って言っていました

彼氏とはもうすぐ結婚しますがお互いにまだ20才です
お金がたりないのでふたりで貯金していて
子供を持つなんてまだきついです 
彼氏はもし子供が出来たら産もう!ていっていますが軽すぎです

生理2日後、中出し三回は
妊娠の確率たかいですか?



7/29から8/4まで生理でした

A 回答 (9件)

なんで、妊娠は、おめでたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠うれしいです!
ただ、今はわたしたちにははやすぎます

お礼日時:2017/08/07 09:34

そうです!


妊娠の確率大です。

結婚するのでしょう
だったら良いじゃん

でもね子供が出来たら
逃げ出す男一杯知ってます。

貴女の彼もその可能性は有ります、
何故?
中出しをする時点でアウトでしょう。

頑張ってシングルマザーの
道を極めましょう。
    • good
    • 0

3回も中出しを許しておいて、軽率な行動をしましたはないでしょう!?



同じ様な質問が何度も出ますが、軽率なのは!
正しい妊娠の仕組みを理解していないで、自身の正確な性周期も把握せずセックスすることです。

生で中出しセックスしたからって、軽率な行動ではありません!
    • good
    • 0

頻発月経ですか…ホルモンバランスが乱れてるとなると一般的な考えは通用しないですね。

むしろ出来にくい体質かも知れません。
ちなみに普通の体温計ではなく基礎体温計でないとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来にくい体質なんてあるんですね(;_;)
特殊な体温計なんですね、さがしてみます

とりあえず産婦人科いったほういいですよね

お礼日時:2017/08/07 11:11

ありますよ。


あなたがら悩むぐらい、子供を授かるということは重大な事です。
特に不順なら尚更あるかもですよね。
仮に今回は生理がきて普通に日々すぎていったとしても、絶対にこのように悩むぐらいなら、もう大人なんだし考えた行動をとってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に反省しています
彼氏ともちゃんと離したいとおもいます(:_;)

お礼日時:2017/08/07 11:13

安心かどうかはハッキリわかりませんが、可能性はあると思います。


実際私の友達は生理後すぐの性行為で赤ちゃんできましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
生理後すぐもあるんですか、、
怖くなりました
産婦人科いってみます

お礼日時:2017/08/07 09:36

よほど普段から生理不順でなければ、まず問題無いはずですよ。


結婚まで考えていて、子供はまだ無理と思っているのなら、基礎体温を毎日測る事と排卵日等の知識を付けておく事をお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1月から6月まで1カ月に二回生理きていました
7月、8月は月一度です
不安です
体温も関係有るんですか!
しらべてみます

お礼日時:2017/08/07 09:35

貴女の生理周期によりますよ。



仮に平均の28日間の生理周期だとすれば、次回の生理予定日は8月26日であり、排卵予定日は8月12日になります。

この場合は、8月6日の性交時の精子は72時間しか受精能力を有していないので、9日中には受精できなくなるので、12日の排卵日には精子は死滅していますから、受精はできず妊娠には至りません。

よって、貴女の生理周期が25日以下であれば、妊娠の可能性は約20%に跳ね上がります。

もっと、確実に妊娠を否定したいのであれば、性交から72時間以内に産科医で処方してもらえる緊急避妊薬を服用する事で、95%以上の確率で妊娠が防げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

1月から6月まではなぜか一ヶ月に2回生理がきていました 
7月、8月は
一ヶ月に1回になりました
不順ですよね、

産婦人科いったほういいですか

お礼日時:2017/08/07 09:37

生理の周期が安定しているなら、まず心配はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一ヶ月に2回きたりすることがあったので、不純気味かもしれません

産婦人科いったほういいですか

お礼日時:2017/08/07 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!