アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonにて袈裟と托鉢用の籠を購入するのでございまする。
その袈裟をまとい、背中には托鉢用の籠を下げ、いざ街に出るのでございまする。
街に着いたら商店街に入り、店前で立ち止まっては数珠を握り南無阿弥陀仏と唱えてみせるのでございまする。
また気に入った女子がいれば立ち止まっては笛とハーモニカを吹いて見せるのでございまする。
週末の過ごし方としてはなかなかイケるんではありませぬか。

A 回答 (3件)

仏心衆は即僧なり!

    • good
    • 0

前者は詐欺、後者は不審者。

    • good
    • 0

>袈裟を着れば誰でも坊主なのでございまする



偽物ならね。
本物なら鑑札を持っているはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す