プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達はびっくりするほど美人です。
世界中の女優さんを見回しても彼女ほどの人は見た事がないです。
とても自慢の友達で、私の別の友達で凄い外見に厳しくて「美人な女優なんて見たことが

ない」と言っている人達何人かに合わせたら、皆びっくりして彼女の事を本気で美人だと

褒めまくります。

彼女はスタイルも抜群に良く、私はADをしていたことがあって綺麗な女優さんを沢山見

てきましたが、その女優さんが劣るくらい彼女は美人です。
顔とかスタイルだけでなく、雰囲気がとてもいいし、表情一つ一つも綺麗で、品もあるし

色気もあるしオーラも凄いです。他の女優さんの前で芸能関係者がベタ褒めしたほどで、

女優さんのほうが彼女に嫉妬の目でみて、フン!なにさ!みたいな感じでした。当然大手

プロダクションから何度もスカウトをされていました。断ってましたが。

それで彼女は男性からめちゃくちゃモテます。余程軽い男性や性格の悪い人からは向こう

も避けますが、基本的に普通から凄いいい男まで全て彼女に惚れます。
学校では男子の9割は彼女のこと好きで、全員告白していました。恋人がいた人も別れて

彼女にアタックしていました。
迷惑なほど毎日高級品をプレゼントされてたり、ストーカーにもあっていました。
彼女は性格も、ここまで人がいい人初めて!って思えるほどとても良いので、容姿で好か

れても中身で更に好かれて、彼氏ができてもふられた事とかも一度もないです。
通行人からも「あの人超美人!足長っ!」と言われたり、知らない男性からも札束を払わ

れてお茶してくれと頼まれたり。職場では男性が彼女の取り合いで喧嘩したり。
しかも高嶺すぎて、付き合っても大事にされて手を出されたことがなく、彼女は結婚する

までずっとバージンでした。あれだけモテてて、彼氏もそれなりの数付き合ったのに。

ですが、女性からはとても嫌がらせを受けます。
性格が物凄く良いので、女児やおばあさんには凄く好かれるのですが、同年代とか、年配

でも気持ちが若い女性には嫌がらせをされてます。
高校や大学から、共通の女友達がいましたが、皆彼女が性格がいいからつるんだり利用し

ているだけで、心では嫉妬してたと思います。
彼女が彼氏が出来たことがないとき「彼氏欲しいな」というだけで「その顔で~?」と冗

談ぽく言ったり。職場の女性は自分のミスを彼女のミスに仕立てたり、彼女のお茶に汚い

水を入れたり。
電車などでも嫌がらせされる、わざと足を踏まれたり肘鉄をされてフン!ってそっぽむか

れたりふふん!って笑われるのです。何もしてないのに、いきなり背後から、ホームに突

き落とされたこともあります。
ハンバーガー店に行った時も、なぜかいきなり若い女性2人組に笑いながら写メをとられ

嫌がらせされました。
女性店員などでも彼女が商品の場所を聞くと、フンって無視されたり、試食品を彼女にだ

け渡さずわざと無視したり、クレープ屋ではクレープを投げつけられてました(その店員

は首です)

歩いていても女性が上から下までガンミして睨んできてフン!です。
買いものカートを後ろからぶつけてきて笑われたり。彼女は人がいいので、偶々かなと思

ってしまうタイプですが、私や彼女の元彼たちが故意であることをしっかり見ています。

電車で彼女がいきなり肘鉄されて、20回くらいされたときに彼女が「やめて下さい」と

いうと、「あんた変な顔。あんたに殺されるって叫んでやるからね」と言うので彼女が「

そんな事言ってないですけど?」というと、本気で「この女に殺される!刺すって言って

る!」ってその女が叫んだこともありました。キチガイかと思いました…。

そこまでしてくる女性って私から見ると結構美人さんが多いので残念です。美人でなくて

も彼女は女性から基本嫌がらせされます。
私は明らかに嫉妬と思います。
私の周りの女友達も、「彼女のことを性格もいいし美人だけど、だからこそ一緒に居たら

劣等感とかで嫌になるらしく…あの子は全て持ち合わせてるのに私らは…って惨めになる

から」と言って自然と離れていき、彼女は友達がいなくなります。普通の女性はみんな彼

女から離れたり、嫉妬します。
ちなみに私はレズで、女性に嫉妬心などはないのでレアです。

友達があまりに悩んで、ネットで相談したところ、知らない女性から嫌がらせ回答が大量

に届きました。「どうせぶす」「そこまで美人なんてありえない」「そこまで美人なら嫉

妬なんてされない。女は本当の美人には嫉妬はしないw」とか罵声ばかり来ました。
私が、「この子は本気で超美人なんだけど!?嫉妬はやめたら?」と口を挟んでしまった

のですが、そしたら「自作自演はイタイよ?w妄想女。嘘の塊」とか言われました。

そして、昔、彼女が載せた写真が嫉妬女たちのせいでネット上で回されていて、それをと

てもブスだとか言われています…。

彼女は写真写りはめちゃくちゃ悪いです。周りの友達も写真はありえないほどかなり写り

悪くてびっくり!というほど悪いです。写りが悪い中でもそれなりに美人に写っているも

のもあり、それを人がみると、かなり美人だね!と普通に言いますが、それでも実物に遥

かに劣ります。私が彼女をSNSに載せたら、「この美人誰!?会いたい!」と反響が凄

いこともありますが、基本的に写りが悪すぎで、特に最低なほど写りが悪かった写真がネ

ットで女性達にあげられて、「こんなブスが?」とか「平野ノラ以下のブスのどこが美人

なの?w」とか「女に嫌がらせされるのはお前の性格が悪いのと、顔が悪いからなんだよ

!」とか彼女に直で罵声がとび、私は腹が立ちました。

写真写りが悪いってことも全て無視され、「写真がすべて現実を写してるからお前はブス

だ」と…。「オカマみたいで気持ち悪い」とか「厚化粧すぎる。化粧でごまかしすぎ!(

ほぼすっぴんなのですが…)」「明らかに加工しまくりで肌質変わってる詐欺じゃんw(

加工してません…)」「この程度の顔だったら私のほうが上wそもそも私のほうがモテる

し愛してくれる彼もいるしリア充。だから嫉妬とかしないしw」とか「これで自信あるの

?自己愛性人格障害だね、病院行けよ」とか…。
そして写真を加工されて、平野ノラみたい!と書かれて貼りつけられたり…


「女性から嫌がらせされるのはあんたの人相が悪いからだ。ブスなのに天狗で歩いてるか

らだ。性格がきつそうで悪いから女に嫌われて嫌がらせされるんだろwうちらは嫉妬じゃ

なく性格極悪女に嫌がらせしてるだけw」とか言われていて、彼女はとても性格がいいし

、本気で高嶺の華すぎて嫉妬されてるだけなのに、腹が立ちました。

そのことを彼女がまたサイトで相談したのですが、回答者から「美人って思ってるのが性

格が悪いからでは?」とか「本当の美人は美人って自分でいわない」とか「やはり性格に

問題があるからです。美人で性格よかったら同性から愛される」とか、また性格悪い回答

ばかり届いて私は腹が立っています。
嫉妬だとしか思えません。
しかも彼女は自分で美人と思ってなくて謙虚です。単に説明のために「美人と言われます

、自分では思ってません」と書いただけで、性格が悪いとかどうとか言われて可哀想です


それと私は本当の美人は同性から嫌われる思います。特に性格がいいなら嫌がらせもされ

る隙があるのでされやすいと思います。性格きついとか悪いほうが絡まれにくいです。

なんで、皆本当に美人で性格のイイコを認めないんでしょうか?
しかも彼女はスタイルもいいし、学歴も高いし、料理とか資格とかも沢山あって完璧な女

性です。だからモテると思うし、嫉妬も過剰だと思います。
女は自分より雲泥の差ほど素晴らしい女性がいたら、過度の嫉妬に変わります。
私は女性を沢山見てきました。

性格が悪いとか、ブスとかいう人ってなんなんですか?
またこれにも罵声回答つけてくるんですか?

A 回答 (6件)

通りすがりの、赤の他人にそこまでされるのですか?


にわかには信じがたい話ですね。

さて、論点は本当の美人は同性から嫌われるかどうか。

そもそも万人(同性含む)に好かれるような人はいるのでしょうか。
アイドルでさえもアンチはいるのに、です。

そして人間は自分を理解してくれる人が一人でもいればそれで満足なのです。
貴方のお友達も貴方という心強い味方がいるのならそれで幸せなのでは。

それでもなお万人に好かれたい、嫌われるのは嫉妬しているからだと
本人ではない貴方が理屈をこねていても答えは見えてきません。

友達思いなのはわかりますが
それなら「誰が何と言おうと貴方が本当の美人で1番だからね」で良いのではないですか。

そしてそういう密やかな友情に対する同意をこういうところで求めてはいけません。
それこそ何を言っているんだと非難の嵐になります。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

万人に、ってのはいないかもしれないけど、彼女の場合、万人が美人って認めてるからこそ嫉妬されるんだと思います。
嫉妬のない、子どもや、動物や、老人や、バイ、レズ、男性からは絶対的な美女って言われてるし性格もとてもいいって愛されまくってます。
でも、同年代や、中年でもお洒落や自意識過剰や意地悪な人からは嫌がらせされてるので、やはり嫉妬するんだと思います。
美人な人ほど彼女に嫌がらせしてます。
今まで散々美人だ美人だ一番だって言われてきて自信があるから、彼女が現れた瞬間、一番じゃなくなくってイラっとしたんだと思います。

お礼日時:2017/08/15 10:13

№4で回答をした者です


追記です。

「類は友をよぶ」といいます。
友達をみれば、ある程度どういう人か検討がつきます。
質問者さんの友人という部分で嫌われるだけの理由があるだろうと納得しました。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

類は友を呼ぶので、性格が良い人ばかりが集まりますけど?
かくいう私も顔は普通ですけど、性格がいいからって女友達は沢山いますし、男性からもそれなりにはモテます。

でも、最後の貴方の文章を読むと、嫌味だったみたいですね苦笑。
私の性格が悪くて、私の友達の性格も悪いから嫌われるみたいに書かれてますが、そういう書き方はやめたほうがいいんじゃないですか?あなたの性格の悪さがにじみ出てますよ。

お礼日時:2017/08/16 11:07

1人 じゃぱんでハワイの既婚者に 素晴らしい美人がいますねぷん


美し過ぎて 鳥まで停まってるとか神話的なぷんぶは
性格は知らないかもだけれどぷんぶは
あれは 私も惚れ惚れしましたぷんぶは初
    • good
    • 7

質問者さんが友達を自慢に思っていて、質問者さんにとって彼女は良い人なのでしょう。


けれど、質問者さんが彼女のすべてを知っている訳ではない。
どの程度の人に嫌われているのかわかりませんが、そこまで露骨に嫌悪されるのには相応をの理由があると考えるのが妥当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にとっていい人なだけではなく、見ず知らずの人にもとても親切だし、ほかの友達にもとても思いやりがあって優しいです。顔は美人系なのに、性格は天使みたいです。

どの程度の人に嫌われているかというのは、子ども、動物、老人、男性、レズ、バイ、全員からはとても愛されています。性格がいい人からは特に類友みたいに好かれています。
ただ、同年代や、中年でもお洒落をしてたり自分に自信のありそうな人や性格のきつい人からは100%嫌われて嫌がらせされています。性格が普通の同年代や中年の人でも彼女を避けます。
露骨に嫌悪されるのは、だから美人すぎて他の点も完璧だから嫉妬なんですけど…。
別にお洒落とか、自信あるとか、性格がきつい人以外の女性からも、最初は性格がいいから好かれますけど、彼女が学校の男子生徒のほぼ全員や、同僚の男性全員から恋愛感情もたれたりしたら普通の女性は嫉妬すると思います。しかも、普通に男を横取りできるならいいけど、私の友達にはどの点においても負けてるのに、むきーーっ!って感じになって嫉妬も過剰になるんだと思います。
特に今まで男にもてまくってきたり、その場で一番美人って言われた自信満々の女性とから、私の友達が現れたことで、ダントツ友達が一番って言われまくるんだからいい気はしないと思います。

私の性格のいい友達とかでも、コンパに彼女を呼んだら男は全員彼女にいくから呼びたくないって言ってます。でも、彼女はだからこそいい男が集まるので、彼女にいい男を紹介して!って頼むときには彼女に食いついてます。彼女は性格がいいので、頼まれたら、他の女子の幸せを願ってとてもいい男性を紹介するけど、結局友達らは男性からふられてますけどね笑。

お礼日時:2017/08/15 10:05

そんな美人 見てみたいわぷんぶはるん


私は美人大好きですぷん 被写体にもなるしぷんぶは
でも 写真写りが悪いというのが ちょっと引っ掛かるかなぷん

美人といっても 大抵そこそこか 全く違うかもだしぷんぶは・・
性格が良いのも良いですねぷん
結婚して御幸せなのですねぷん良かったですね

美人と思うのは すずちゃんやゴクミ あやや くらいかなあぷん・・
たまにリアルでも 被写体に良い人はいますぷん
今のところ 2人くらいかなぷん
美人に会いたいわぷんぶは でも 引き立て役だわぷんぶは・・

それにしても 異常な周囲の反応ですねぷん・・
美人にそこまでするかなぷん・・
美人同志が悪い というのは納得出来ますぷん そんなものかもぷん

私の過去友にも 美人がいましたけれどぷん
かたせ梨乃みたいなのぷんぶは
私が褒めないので ある日 必死で私と比較して来たりしましたぷんぶは
思ってても なかなか言わないしね私ぷんぶは

美人よーぷんぶは
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も彼女を初めて見た時はビックリしました。
こんな人が人間でいるんだ!と思いました。
芸能人でも綺麗な人は多いけど、整形ばかりだし、超絶美人!って程の人は見たことがないのに、
彼女を初めて見た時は、言葉が出ませんでした。

広瀬すずは私も可愛いと思いますが、もっと美人だし、スタイルも抜群だし、物腰とかからしてすごい美人なんです。

多分、美人すぎて、写真ではとらえきれないんだと思います。
プロのカメラマンの友達も、彼女を見た瞬間、ここまで美人ならどんな芸能人よりも綺麗に写せる!と言ってたんですが、実際撮ってみると、あれ…みたいな。
そのカメラマンの友達が言うには、桐谷美麗とかだと、実際はブスなのに、写真ではそれなりに可愛く写るらしくて、他の女優さんとかも、実物より写真のほうが綺麗に写るらしいです。
そのカメラマン、色んな女優撮って来たけど、生で見てびっくりするほどの美人はいなかったらしいです。でも私の友達を見た時はびっくりしてました。

あと顔の堀が深いので、写真という平面では写らないんだと思います。

お礼日時:2017/08/15 10:10

かわいそうだけど、そんな空気を持ってるんだろうね。


除霊してもらう?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

空気なんですかね?
空気はとても心地よくて、性格よさげ丸出しの空気です。
上品でお嬢様みたいだし。空気がいい香りしてきそうな。

除霊してもらったことあるみたいですよ。インチキかはしらないけど。

お礼日時:2017/08/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A