アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の女です友達と軽はずみで性行為をしました。コンドームはつけてません外に出すからって言ってました妊娠するでしょうか?

A 回答 (6件)

神のみぞ知る!

    • good
    • 0

そんなんで避妊もしないとはね


アバズレ乙♪
    • good
    • 0

アウト

    • good
    • 1

我慢汁でも認識しますよ。

そういう人は沢山います。
    • good
    • 1

妊娠する可能性は全くないとは言えません。



Wikipediaの尿道球腺液の記事の「妊娠との関係」の節にその話が触れられています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/尿道球腺液
    • good
    • 1

そりゃ妊娠する可能性はあるよ。


絶対に妊娠するとも言えないけど。

相手の連絡先とかはわかるんだよね。
もしものときは相手と連絡とれないとヤバイよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!