アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に乗っていますが、
走りに関しての不満は思ったより小さいです。

なので、2000ccNAの普通車を買おうと思うのですが、ターボ搭載車にも乗りたいです。

しかし、ターボに乗ったところで自分はぶん回すような運転はしないので意味ないです。

しかし、自己満足として乗りたいです。

この気持ちを抑えるにはどうすればいいですか?

A 回答 (21件中21~21件)

2000CCのNA車に「TURBO」のエンブレムを貼る。



「意味ない」「自己満足」だったらそれでいいでしょう。
けっしてバカにしている訳ではありません。
実際、街乗りや高速巡行にはターボなんて不要ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナメられそうですね〜

お礼日時:2017/08/16 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!