プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「予定○日まで言うけどそれで大丈夫?」「夜ラインする〜」など、自分から指定して言ってきたくせに、
連絡してこない男はなんなんでしょうか。

する気がないなら、断ればいいし、言わなければいいのにと思います。
期待させといて突き落としてきます。

こっちも待ってたりしています。
さすがに非常識な気がします。

そういう人を好きになったりしてしまうので、辛いです。

どうすればいいと思いますか。

A 回答 (2件)

自分自身に絶対に合わせてくれるという原点をお持ちではないでしょうか?彼氏さんも、できない理由があったかもしれません。

責めるではなくて、断りがあるというのは、お互いにもともとなかったということです。彼氏さんもあなたも、五分五分です。「連絡してこない」→ここを原点に取るのであれば、彼女さんであるあなたが電話やメールできませんでしたか?それをやった上に彼氏さんが答えないのであれば、ストーリーは変わりますが、期待はそうですが、心配してあげてもよかったのではないでしょうか?私もちなみに、ある場所で、昨日、靴が歩行中潰れました。そして、彼女に電話して、新しい靴買うことを言いました。そして、本日、会います。ストーリーの作り方だと思います。私がもし、靴を壊れたことに対して、私の彼女に心配ないだろうと思えば、電話しなかったでしょうね!しかし、買った場所などを言いました。ちゃんと、相手も聴いてきました。ちゃんと答えることも、彼氏さんに教えることも大事だと思います。
期待するより五分五分が一番です。私のように、離れている場合、具体的にどこにいるか知りたいということを、「心配だ」ということを伝えることが大事だと思います。
    • 0

その時は連絡する気なのです。

でも、忘れるのです。今はまだその程度の当たり障りない関係なのだと認識しましょう。
    • 0