プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者でも可愛い女の子が居たら
あわよくばと思うんですかね?
その女の子からもアピールがあったら

A 回答 (21件中11~20件)

アピールにホイホイと乗ったら、アホ決定ですけどねえ。


声をかけた方も、かけられた方も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、手を繋いだらもうアウトですかね?

お礼日時:2017/08/18 05:44

いやいや、賢い人はあわよくばとは思わないですから。


家族を裏切る行為ですから。
ほとんどの人が理性で抑えるでしょうから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですよね、、どこまでいったら裏切り行為なんでしょうか、、

お礼日時:2017/08/18 05:44

あなたのことが飽きてきたのならば、気になるのではないですか?しかし、今でも好きなら気になったとしても心の中で俺には妻がいるんだ!な

どと思っているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の話ではなくて、知り合いの話なんですが、既婚者のほうは単身赴任で、休みの日は多分家族のところにかえってるみたいなんですが、女の子に好意がありそうです。その女の子も可愛くて、その既婚者の人がすきみたいです。やはり可愛い女の子にアピールされたら気になるんですかね

お礼日時:2017/08/17 16:52

うん、


実際そんなコト
無いんじゃないかな?

お小遣い制の既婚男じゃ
可愛い女の子は難しいよ

お金の掛から無い
そこそこの女性なら
あるかも知れませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女の子はすごくかわいくて、
毎日褒められるほどの見た目です
そしてすごく若いです。年の差は20以上あるかと、、

お礼日時:2017/08/17 16:50

馬鹿な男性ならそうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢くても本能に負ける人は負けるのですかね、、

お礼日時:2017/08/17 16:37

男としてはバレたくないので行動には出さないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし女の子から手をつないだりしてきたら、もう気になってしょうがないですかね?

お礼日時:2017/08/17 16:36

あっ、ごめん…笑



今風に言うと、
モニタリングかな?

そんなオイシイ話
あり得ないよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しい話…というと、可愛い女の子が既婚者にアピールってことがですか???

お礼日時:2017/08/17 16:25

既婚者ということは一度は大好きになっているはずです。

しかし何年もたつとその感情は次第に無くなっていくこともあり、男性は女性の顔を見て一目惚れをしたりするので、可愛いというのならば浮気もするのではないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり時間が経つと気持ちが離れていくんですかね、
立場などあれば行動にはなかなかださないんですかね?

お礼日時:2017/08/17 16:13

男ですからね。



本音と建前は違うんですよ。

しかも相手がお金持ちなら言う事ないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りの目や年の差などあると、なかなか行動には出さないんですかね?

お礼日時:2017/08/17 16:11

そんなコトは、


当たり前じゃない笑

ドッキリじゃない限り
無いと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッキリじゃない限りないとはどういうことですか?すみません、理解力がなくて…

お礼日時:2017/08/17 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A