プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り昨日ゴキブリの死骸入りの水を誤って飲んでしまいました
飲んだ直後からお腹が痛くなり少し不安ではありましたが様子を見ることにして一日
一日たっても腹痛は治らずさらに発熱もしだしてしまいました
これは大丈夫なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    仕事の関係上すぐに病院へ行けないため不安になりこのような質問をさせていただきました
    できるだけはやく病院へ行きたいと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/18 12:25

A 回答 (4件)

「腹痛は治らずさらに発熱も」という時点で、大丈夫ではないと思いますし、もしも大丈夫であるなら、あなたがこのような質問をされることはないでしょう。

    • good
    • 1

これでも読んで気分を直しましょう。



https://t-meister.jp/gokiburi/lab/syokuyou.php
    • good
    • 0

海外では食べるところもあるそうですし、日本でもゲテモノ愛好家は食べるのかもしれません、気分の問題だと思いますので


大量に食事を取って体から搾り出してしまってはいかがでしょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに汚い話になってしまいますが下痢も出ないのでそれも有り得るかも知れませんね…
食事をちゃんととるようにしたいと思います
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/18 12:40

様子を見てわるくなったのでしたら一度病院へいってみてはいかがですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
できるだけはやめに病院へ行こうと思います

お礼日時:2017/08/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています