アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白した方がいいか迷ってるんですけど
好きな人の理想の恋人関係がドライな感じがいいとか言ってて
自分とはすごいかけ離れて
これは絶対振られそうだし
今の関係が壊れそうで怖いんですけど
した方がいいですかね?

A 回答 (4件)

告白した方が良いです。



私も希望ゼロで告白したことありました。
でも、好きな人に好きだって言えただけですごく幸せでしたよ^ ^
それに、むこうも純粋に喜んでくれました。好きって言われて嬉しくない人はあまりいないと思うから、少なくとも嫌われることはないと思います。
私の場合は、今まで心の中にあったモヤモヤがとれて、よりその人と接しやすくなったせいか、前より友達としてだけど仲良くなれましたよ♪
    • good
    • 1

告白する勇気があるなら、もちろん告白したほうがいいと思います。


もし、それで今の関係がこわれるのなら、
また新しい友達をつくればいいだけのはなしです。
今のままの関係で、ずっといても、あなたは満足できないでしょうから。
    • good
    • 0

好きな人がいるなら、告白した方がいいと思います。

言わないと気持ちは通じない。もし明日、交通事故にあって、亡くなったら、貴女は一生後悔しますよ。
    • good
    • 1

告白した方がいいです!あなたの事を分かってくれる人ならオッケーしてくれます!もしだめでもくじけず、諦めず追い続けましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!