アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで萌えイラストだけ。目の敵にして批判されるのでしょうか?

性描写がダメなら”黒川の手帳”のアウトなのでは?

ビールの広告で、水着巨乳で小麦色の美女もアウトでしょう?

そもそもAKB48などのアイドルの水着で歌うのもアウトなのでは?
なんで攻撃しても痛くもかゆくもないとこだけ批判されるのでしょう?

女性を女性と見てはいけないってこと?
なんか気持ち悪いとか、ゲロ吐きそうと言った方が問題にならないということでしょうか?

A 回答 (3件)

俺の認識が間違ってるのかも知れないけど、萌えイラストって敵対視されてんの?そんな事ないと思うけど。


萌えって卑猥と違うんでしょ。
そういうのは、表に出さなきゃいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも無駄に巨乳で露出度が高いのが卑猥に見えるそうです。

その方が問題だとは思いますが、一部の老人や主婦にはそう感じるそうですね。
カルチャーの違いでしょうか?

回答ど~も

お礼日時:2017/08/20 19:13

小学生くらいの幼女を性的対象にしていると思われる題材の作品が多いからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?

回答ど~も

お礼日時:2017/08/20 20:35

萌えイラストのほうがエロいのか、グラビアアイドルがいまいちなのか。


水着巨乳小麦色も何処にでもいそうだし。
AKB48なんて普通の子。
一番の究極をイラストならではの描写でエロ~く描かれているのでは。
また透かしの入った眼差しで見るとアウト!なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よほど履いてないプーさんの方が不浄に思えます。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!