プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円くらいで埃・アレルゲンに一番効果がある空気清浄機を教えて下さい。
Amazonなど見たのですが色々見たら余計何がいいかわからなくなってしまって…。
家電には詳しくなく空気清浄機も初めて買うので。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

言葉は悪いんですが、


空気清浄機で1万円程度、
ある意味おもちゃに毛が生えた程度だと思います、

人の意見は様々でしょうが、

回答者が聞き及んでる限りでは、シャープのプラズマクラスターと言う技術を組み込んだ製品が能力が高いように聞いてます、

価格は恐らく片手以上だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、参考にさせて頂きます(^-^)/
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!