アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自由詩の例文を考えてください!
お願い致します。

A 回答 (4件)

疲れた少女は森の中



木立のなかに眠ってる

疲れた少女は夢の中

眠りのなかを遊んでる

疲れた少女の遊ぶとこ

月夜の森に歌ってる

疲れた少女の歌う歌

愛するひとの舞う姿

疲れた少女のみるものは

二人で踊る舞踏会


…続きをどうぞ。

自由に歌わないと、自由詩になりませんか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました。
ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!

お礼日時:2017/08/24 23:14

中原中也みたいなのぷんぶは?

    • good
    • 1

まず 書きたい事を探す事・・



骨組みも出来て無い状態だと あなたが 他人に全て任せて コーヒーを飲んでる姿しか浮かばない・・
    • good
    • 0

自由詩の例文を考えてください!


お願い致します。

これでいいのでは。
新学期前の切羽詰まった感がよく出ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!