アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ役場の上司と不倫しています。総務課で去年上司であり、その後彼は他の部署で移動してしまいました。
彼は今の部署でとても忙しすぎて、毎日役場に夜遅くまでいます。私も、仕事が慣れないこともあり、同じように夜遅くまで、役場に残って、それこそ、仕事のことで相談をしていたところ…身体の関係になってしまいました。

毎晩のように、車でエッチをしたり…。役場で…。とても幸せです。この幸せが続けばいいと思っています。

LINEのなかでも、イチャイチャ毎日しています。

正直、早く奥さんと別れてほしいです。彼はめちゃくちゃ私をあいしてくれてます。

お子さんに別れてほしいと、メールもいちました。彼は別れたがっているからです。

別れたがっているのに別れない奥さんはやはり、お金めあてなのでしょうか。

ちなみに彼は40代。3人の子持ち。一番下は4さいです。彼の子どもの母になってもいいと私は思ってて、彼ともよくはなします。

悪妻さえ、いなかったら…。彼も私も愛してるのに、なんとか、奥さんを黙らせる方法はないでしょうか。オバサン、負けを認めろよ。

A 回答 (16件中1~10件)

質問者さんを愛しているのであれば、どんな方法を使っても彼は奥さんと別れます。


当然、奥さんの満足のいく慰謝料、毎月の養育費を払って。何も行動を起こさないのは彼なのではないでしょうか?
当然、奥様から質問者さんへの慰謝料の請求も考えられます。
すべてを受け止められない彼に問題があるように感じます。
    • good
    • 6

本当貴方のこと愛してるなら、毎晩しないし、車の中ではないと思う。


しかも、それが幸せっていうのはちがうよね。男は、簡単に「別れたい」とかいうけど、行動にでてない時点で、貴方をさほど大事にしてないし、奥さんのこといろいろ言うけど、その奥さんに負けてるのは貴方ですから。
貴方を抱いたあと、その足で大切な家族のもとに帰ってるんですよ。
不倫は不倫でしかならない。
本当に彼と一緒になりたいなら、彼の奥さんに直談判したらいんやない。
慰謝料いっぱい払うはめになるけど、それでも一緒になりたいなら、彼も同じ思いなら素敵ですが。
    • good
    • 0

我々の血税をどうお考えですか?

    • good
    • 0

先日の回答者の"ケニー爺さん"さまのご意見に賛成です。

やっぱり彼を奥さまに返してあげるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

悪妻が問題じゃないと思うよ。


そのオバサンは、「彼が愛する子供たちの母親」と言うところが問題。
だから簡単には別れられないのでは?

逆にアナタは、「彼の子どもの母」になどなれないし。
そもそも親権は母親が有利なところに、彼が有責なんだから、まず親権など取れないよ。

悪妻で「お金めあて」なら、タップリ慰謝料を取って、財産分与と養育費も得て、母子家庭で生活して行くのも一考の余地はあるんじゃない?
一方のアナタは、預貯金もなく、おまけに10年以上も相当な養育費を払い続ける人物の嫁の座に収まりたいの?
その旦那が死ねば、前妻の子供に相続権があることも、お忘れなく。

略奪婚って、それなりに代償もあるワケ。
男が相当な資産家なら、問題ないけど。
しがない公務員の中間管理職くらいでは、余り報われないと思うなぁ。

離婚する気があるなら、期限でも決めさせるとか。
「愛人でも構わない」と割り切るなら、アナタ名義のマンションでも買わせたら?
さもなきゃ、気が付けばアナタも、愛人の日陰者オバサンとして、不貞行為者のおっさんに、人生を食い潰されるだけだよ。
    • good
    • 0

役場で、車でのエッチで


幸せとは、、
ちゃんとした男は
愛している人にそんなところでこんなことしませんよ
    • good
    • 4

勘違いしてるわ、家庭破壊してあやぱんは楽しんでいる、一生愛人で過ごす、不倫の心得、明るく楽しく正直に結婚餌に引っ張るな。

    • good
    • 1

それなりのご覚悟を持って対応しましょうね。



役場の職員が不倫というだけで、昨今の厳しいその中でいえば、懲戒処分の対象でしょう。さらに役場の敷地(駐車場)や施設内などでのあいびきなどをしていれば、なおさら重い処分となるでしょう。

相手の奥さんは法律上の妻なのです。当然あなたに慰謝料請求が可能です。妻は旦那に対しても請求できます。争えば裁判となりますので、役場にもばれることでしょう。
離婚しても、父親としての責任が彼には残ります。親権を争えば母親によほど重い落ち度がなければ母親に認められがちなのが日本です。奥さんに子の親権がいけば、当然彼は養育費の支払いをしなければなりません。

お金目当て?
それもあるかもしれませんよ。
どうせ別れるのであれば、原因はあなた方にあるのですから、制裁の気持ちと慰謝料、親権、養育費、財産分与で有利なのは奥さまです。さらにあなた方の動向を調査して証拠となれば、さらに有利になることでしょう。
子供を育てる、守るという気持ちで母親である奥様は考えることでしょう。

彼の気持ちを奪ったということであなたが買った気持ちでいても、相手の奥様はそれ相応に有利な立場でいます。あなたが彼とあなたの二人とも職を失い、さらに財産分与等でほとんどの財産を取られ、養育費の支払いに追われるような彼になっても、彼を愛し続けられるのでしょうかね?また、あなたとの子ができず、子の面会を毎月されたらあなたは耐えられますかね。

最後に、彼はあなたを愛しているのかもしれませんが、本当に離婚する気があるのでしょうかね。あなたとの関係をうまく続けるためのウソや演技かもしれません。あなたは遊びなのかもしれません。あなた方が公務員であるということ、世間では許されにくい不倫であることは、ものすごい弱みでしょうね。
    • good
    • 1

40代となると仕事の重圧もかかり


板挟みになったり、
1番ストレスを溜める年頃ですね〜
それに総務課だなんて男としては
やり甲斐も少なく、、
まして役所、、( ; ; )
魅力ある人がいそうにない、、

給料も大した事なく、、
まして3人の子持ちのパパでは
お小遣いも少ないでしょうし
家ではまだ動物園状態、、
ストレス溜まりまくりだな、、

そんな中お金もかからない
いい肉便器をみつけたようですね!
毎日のストレス発散になり
今は夢中でしょうね、、
ようやくみつけたオモチャはなかなか捨てれませんよ、、

そんな男に引っかかる女は
稀です、、( ; ; )
貴方は恋愛経験の少ない子なんでしょうね、、

今は調子よく、周りも見えていないようですが
バレたらアッサリ捨てられますので
貴方こそ黙らせられますよ、、

何年後かに
この投稿を貴方が何年後かに読んだら
自分の馬鹿さ加減に立ち直れなくなりますよ、、
    • good
    • 8

遊びで、お付き合いされているから 軽はずみな言葉が出るんじゃないでしょうか!


もっと ご自身を大事に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!