アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の高校で髪色自由の高校ってありますか?出来ればピアスOKの学校お願いします。


悪コメなしで

A 回答 (3件)

自由なところ、ありますが、


学生がわるかったりするので、雰囲気などをみて、入会されることをお勧めします

関東の方が自由な学校が多い方だと思います
    • good
    • 6

わりとゆるいのが


十三の北野高校

あと、天王寺区の高津高校、ここは金髪ピアスもOK

ところで、学区はいいの?
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています