アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼ってる7歳のミニウサギ(♂)がぐったりしています。お昼頃にもぐったりしていて、呼吸が荒く体が小刻みに震えていましたが、発見してから1時間以上たってからはいつも通り元気そうでした。
しかし、夜になりまたお昼と同じくぐったりしています。
頭を撫でても力がなく、撫でられる方向に首が引っ張られる・横になったり起きたりを繰り返している感じです。

考えられる病気、何をしたら良いか、やってはダメな事を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

読みづらい文章で申し訳ないです。

(かかりつけの病院が休みだったので、急患で電話しましたが留守…折り返し電話が来た時は元気だったので明日病院に来てくださいとのことでした。)

A 回答 (2件)

室温は大丈夫ですか?

エサ食べてますか?
糞や尿は出てますか?

高齢ですから…
明日、病院行くまで
目を離さない方が良いよ

側に居てあげて下さいね
    • 3

部屋の気温は何度ですか?

ウサギの快適な温度は20~24度ぐらいです、まあエアコンがずっとついている部屋だったら湿気も少なくて涼しいので28度でもいいですが

あと、風は当たりますか?扇風機などで時々風があたるのもいいですよ(ずっと当てっぱなしはダメ)
    • 1