プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソウルに住んでます。

ニュースを見てると北朝鮮が核を落とす確率が最も高いのは日本で韓国は大丈夫なんですか?
韓国はミサイル攻撃に備えたほうがいいですか?

A 回答 (24件中1~10件)

韓国はミサイルを撃ち込む訓練をしています。

北次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ状況は変わりましたね。
日本はやばいですよ。

お礼日時:2017/09/20 23:26

日本は駄目だけど、韓国は政権交代してから北朝鮮よりだから安心して、デモアメリカ軍からの宣戦布告されるだけ戦争に発展しても朝鮮半島だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近だいぶ状況は変わりましたね。
日本はやばいですよ。

お礼日時:2017/09/20 23:27

韓国は陸続きでありおとなりにあるのでミサイルが要らないんでしょう。

テロと威嚇で、韓国は国民主体の国家だそうですから民衆と韓国政府とのロウソク戦争になるでしょうね。北朝鮮には怖くて逆らわないだろうし。でもロウソク逆さまにしたらミサイルに見えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。えー怖いな怖いな。意外な答えで怖いなー!

お礼日時:2017/09/13 21:11

韓国の反日教育はここまで洗脳しちゃってるのかね


核兵器が日本に落ちれば自分達は安全などと正常な人間なら考えもしないやろ。<=その通り!

北朝鮮が日本にミサイルを落としたってなんの意義もないね ぎゃくにアメリカに攻撃の口実を与えることになるから。  だからやらない。
もしミサイルを発射するとなれば、それはアメリカに向けてだ もちろん、そんな時にはとっくにソウルは火の海になっているね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかのソウルなんですね!怖いな怖いな。。笑

お礼日時:2017/09/13 21:12

こういう人ってほんまにいるんやね。



核兵器が日本に落ちれば自分達は安全などと正常な人間なら考えもしないやろ。

世界情報を全く理解していないし、ソウルの立場もわかっていない。

お花畑なのはいいですけど、多少勉強しないと恥かきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安だなー不安だなー!笑

お礼日時:2017/09/13 21:12

冷静に見てる帰国の準備をしては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれから時が経ちだいぶ状況は変わりましたね。
日本はやばいですよ。

お礼日時:2017/09/20 23:27

早く、日本は、憲法改正して、北朝鮮全域と北京に、核ミサイルの照準を、合わせる体制を整備するべきです。

それ迄は、アメリカさんに委託したい気持ちでイッバイです。
    • good
    • 1

マスコミは視聴率が命。


嘘でも視聴率が稼げるのならばいとわない。
マスコミも金が一番。国民が嘘で右往左往する。そんなことは日本人では当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ状況は変わりましたね。
日本はやばいですよ。

お礼日時:2017/09/20 23:28

体制が潰れそうになったら最期の賭けで自棄になって打ち込むのは日本だけ、韓国は同胞だから攻撃はしない。アメリカは攻撃しなくても金体制が潰れるとわかったら自分の方に飛んでこない限り反撃しないと読む。

何もできない日本だけが攻撃の的になる。
    • good
    • 2

韓国と北朝鮮は現在戦争中で、休戦すらされていないんじゃないっけ。


そんな国にいるんだから、考えておいたほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから時が経ちました。
今、だいぶ状況は変わりましたね。
日本はやばいですよ。

お礼日時:2017/09/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!