アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルに住んでます。

ニュースを見てると北朝鮮が核を落とす確率が最も高いのは日本で韓国は大丈夫なんですか?
韓国はミサイル攻撃に備えたほうがいいですか?

A 回答 (24件中21~24件)

あなたもか・・・



何故 あなた達って 考えないのかな?

ミサイルを発射すれば 一機や二機では済まない・・

一回落とせば 他国からの非難で 北朝鮮も崩壊する・・

ならば 撃つのなら 地上が吹っ飛ぶくらいの大戦争に発展する・・


金正恩も その事は理解してるから威嚇射撃だけなのです・・

あなた達よりも金正恩は頭が良いので 攻撃した後の事まで考えてる・・
    • good
    • 0

下手に南に落とすと自分の国だってタダじゃ済まないから、なるべく遠方へ撃つでしょう。

但し、撃ったら最後、アメリカに倍返しされ、あっという間に終了。南には100万単位で飢えた北の民が押し寄せて来る事でしょう。

それも相当に怖いね。食われない様に気を付けましょう。ハングルで、「わたしは不味い!」とでも書いたTシャツを着ていた方が良いかな。
    • good
    • 1

死ぬまで安全ですよ。


安心なさってください。
    • good
    • 2

朝鮮人は馬鹿だから、同じ民族同士では殺し合わないと思ってる。


朝鮮戦争も日本が原因だと教えてるしね。

京城なら北鮮の野砲、ロケット砲の射程距離内だから、ミサイルを使わなくても第一撃で死ねる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!