プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です!君みたいな妹が欲しかったなぁって、好きな人に言われたのですがそれは脈ナシですよね…?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

A 回答 (3件)

全く脈無しです。

妹とは恋愛しませんからね。

好きな時は、君みたいな彼女が欲しいって言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!はっきりいっていただきスッキリしました!

お礼日時:2017/09/05 07:48

妹とは、


多分その様です。
    • good
    • 0

そうですね。

もっと言うと彼よりあなたは下に思われているかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!