アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jアラート鳴って以来、北朝鮮とアメリカの動向が怖くて仕方ないです。
水爆実験も成功したとの事で、アメリカも我慢の限界ぽくて、次に何か挑発したらいつでも戦争するぞ!っていう雰囲気ですし
Yahoo!ニュースで夕刊フジの記事では。。。

金さんが、米国が我慢出来なくなるまで圧迫しろ!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-0000 …
と指令を出したようです。
9日辺りに何か威嚇でミサイル発射とかやらかすとは思いますが、
仮に開戦したら先制攻撃として、日本に電磁パルス→核攻撃や早速水爆攻撃
とかあり得ますかね?
核搭載のICBMとかはまだ未完成ですが、ムスダンやテポドンは既に核など搭載可能なんですか?
アメリカより確実に狙える日本を先ずは〜って感じで。
トランプを始めマティス達米軍は他国を必ず守ってくれるとは限りませんよね?

普段の生活でも、いつまでこんな暮らし出来るんだろうとか考えてしまいます。

A 回答 (11件中11~11件)

ねぇ・・・?



戦略をバラす様な戦争をするのかな?

俺なら不意打ちだが?

なのに 敵対してる国に 何時ミサイルが飛ぶのか 日付けまで解かるのなら それは 偽情報だとは思わないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!