アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問ですみません。

昔仕事の関係で重度のうつ病を患ったことがある36才・独身男です。
治療をすることで、現在は緩和しているようですが、
残念ながらなかなか治らず今後も長い治療が必要との診断です。

そんな私ですが、
小さいことでも、自分自信で改善に向けて何かできる方法は何かないか?
と考えた結果

とにかくうまい飯を食べ、
とにかく心から感動してみる!

を実行したいと考えています。

幼稚な発想力はお許しください。。

そこで、この店がうまい。ではなく、この店のこのメニューを食べとけ!
みたいなオススメを教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

東京都内在住なので、東京都内で教えていただけると大変助かります。

A 回答 (5件)

食べに行きたいです。


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002611/
    • good
    • 0

全然幼稚な発想なんかじゃないですよ!


人間、うまいもの食べてなんぼです。
食に興味ない人ってやっぱり損してるんじゃないかって思いますよ。

とは言えこういう場でご紹介できる店って限られてくるんですが。
お蕎麦はどうですか?
http://www.edosoba-hosokawa.jp/

穴子天ぷらとせいろをぜひご賞味ください。
    • good
    • 0

ちょっと高いけど、東京にもある「ローリー」のプライムリブ。

特大・大・中・小のメニューで日本の神戸や松阪の黒和牛が世界最高と信じ切っていた人の思いもころっと変えてしまうくらいのうまさです。とにかく、余計なスープなどは無視で、「プライムリブ」だけ頼む、これまたおいしい野菜サラダと自家製のおいしいパンが付録でついてきます。

日本人でこのプライムリブを食べたことがある人は少ないので、まずは、試しに食べてみることです。欠点は、一度食べると病みつきになり、月一で行くことに。予算は一人1万円なりです。
    • good
    • 0

カレーうどんの食べ歩きどうですか。


なか卯の 洋風カレーうどん
讃岐うどんはなまるの 給食のようなカレーうどん
つるまるの 辛ーいカレーうどん
自分の口で美味しさを確かめる 合う合わないは自分で感じる

有名店はあなた自身が探しすとして(ネットの口コミで 私は大阪なので)。
何か料理を決めて食べ歩き リセットして違う料理で食べ歩き 楽しいよ。
    • good
    • 0

太陽のトマトラーメンというお店で、メニューはチーズトマトラーメンとらぁりぞを食べて見てください‼


美味しいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!