アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川砂1トンは、1立米で何トンですか?

A 回答 (3件)

川砂の比重は2弱です。

ですので、1立米の川砂は2トン弱の重さになります。
    • good
    • 5

NO1さんのお答えがもっともだけど


可哀そうだから一応。
砂の比重調べればいいんじゃない?
もっとも乾燥状態なのか湿潤なのか
(絶乾、気乾、飽和等々いろいろだけど)
    • good
    • 1

1トンは、1トンでしょう。



http://toukaibikou.co.jp/kenzai.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています